タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

ファッションとApple TV+に関するsotokichiのブックマーク (2)

  • AppleがNikeとコラボ、オンラインでアパレル製品を販売開始 - iPhone Mania

    Appleがある意味、新たな製品分野に参入するようです。Bloombergのマーク・ガーマン記者がニュースレター「Power On」において、AppleがNikeと提携し、オンラインストアでアパレル製品を販売開始すると伝えています。 ■3行で分かる、この記事のポイント 1. AppleがNikeとコラボし、オンラインでアパレル製品を販売開始する。 2. Apple TV+のヒットシリーズ「テッド・ラッソ:破天荒コーチがゆく」ブランド。 3. 6月初めからAppleオンラインストアで販売開始される予定とのこと。 販売されるのはテッド・ラッソをテーマにしたアパレル ただし販売されるのはAppleロゴを冠した製品ではありません。Apple TV+のヒットシリーズ「テッド・ラッソ:破天荒コーチがゆく」ブランドのアパレル製品やグッズです。 実はNikeはすでに「テッド・ラッソ&Nike」ブランドのス

    AppleがNikeとコラボ、オンラインでアパレル製品を販売開始 - iPhone Mania
  • Apple、時代を築いたスーパーモデルたちのドキュメンタリーを製作へ - iPhone Mania

    Apple TV+向けのドキュメンタリーとして、Appleファッション業界の歴史に名を残すモデルを特集した「The Supermodels(スーパーモデルたち)」の製作に取り掛かっていることが分かりました。 時代を築いた4人に迫るドキュメンタリー 男性的な力強さの象徴がボディビルディングチャンピオンであれば、女性的な美しさの象徴はスーパーモデルでしょう。「最も稼ぐスーパーモデル」と名高いケンダル・ジェンナーは2018年、23歳にして年収2,250万ドル(約23億8,000万円)を稼いでいます。もはやスーパーモデルは唯一無二の美しさだけでなく、生活や考え方、活動、ビジネスにも注目が集まる“ロールモデル”なのです。 そんなスーパーモデルたちに着目したのがAppleです。同社は現在、スーパーモデルを特集したドキュメンタリーをApple TV+向けに製作しているとされています。1980年代に活躍

    Apple、時代を築いたスーパーモデルたちのドキュメンタリーを製作へ - iPhone Mania
  • 1