Nintendo emulator Delta hits the iOS App Store, no sideloading required
Appleは、iPhone11シリーズのナイトモードで撮影した写真のコンテスト「Shot on iPhoneナイトモードで撮影チャレンジ」を開始しました。入賞した5作品は、Appleの広告などに使われます。撮影者には、Appleからライセンス料が支払われます。 ナイトモードで撮影して投稿するだけで参加可能 Appleが昨年の「Shot on iPhone Challenge」に続いて開催する「Shot on iPhoneナイトモードで撮影チャレンジ」コンテストには、iPhone11、iPhone11 Pro、iPhone11 Pro Maxのナイトモードで撮影した写真を、InstagramやTwitterにハッシュタグ「 #ShotoniPhone 」と 「 #NightmodeChallenge 」、キャプションに撮影に使ったiPhoneの機種名を付けて投稿することで参加できます。 オリ
アップルの広報活動の絶え間ない努力が報われた素敵なお知らせです。2013年におけるアップルのホリデーシーズンのテレビコマーシャル「Misunderstood」が、最も特筆すべきテレビコマーシャルとしてエミー賞のクリエイティブ部門賞を受賞しました。 クリエイティブ部門賞を受賞 エミー賞は、8月16日の夜に発表され、クリエイティブ部門賞が、多くのテレビ関係者、芸能人や俳優、芸術家がいる前で発表されました。 アップルの「Misunderstood」の広告は、iPhone5s、Apple TV、AirPlayの特色を描写し、iPhoneを通じて、映画がどのように撮影、編集、放映されるかを表現しています。 アップルの作品は1分30秒を超える長編のテレビコマーシャルとなっていますが、工夫を凝らした素晴らしい出来映えの見応えのある動画となっています。 GE、Nikeなどがノミネートされる。 他にノミネー
Appleが米国で放映していた2013年のホリデーシーズン用CM『Misunderstood』が、クリエイティブアート・エミー賞のNO.1コマーシャル賞である「OUTSTANDING COMMERCIAL」に輝いた事が分かりました。 なお、第66回エミー賞の授賞式は8月25日に開催されます。
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