タグ

Googleとスポーツに関するsotokichiのブックマーク (1)

  • NFLサンデーチケットの交渉が長引く可能性。AppleとGoogleが有力候補 - iPhone Mania

    全米プロフットボールリーグ(NFL)コミッショナーであるロジャー・グッデル氏は当初、今年の秋までに放送パッケージ「サンデーチケット」の契約が成立する見込みだと語っていましたが、The New York Timesによると、交渉は来年に持ち越される可能性が高いとのことです。 Googleが有力候補として浮上 以前はAppleが有力だと伝える報道もありましたが、同社は未だに契約を結んでおらず、Google(YouTube)が新たな有力候補として浮上しています。最終的なサンデーチケットの契約は、年間25億ドル(約3,500億円)から30億ドル(約4,200億円)の範囲になると予想されています。 現在、サンデーチケットを保有するDIRECTVは、高コストを理由に契約を更新しないということです。現実的に、この価格帯では、ハイテク大手もしくは動画配信サービスの大手しか手が出せないことを意味します。 A

    NFLサンデーチケットの交渉が長引く可能性。AppleとGoogleが有力候補 - iPhone Mania
  • 1