危機迫る中で「ファイトー、イッパーツ! 」と絶叫するのは時代錯誤だという厳しいお声を多数いただき、できたCMがこちらになります。 #ファイト不発 #リポビタンD https://t.co/qomXldHAfL
こんにちは!映画の結末を先読みして泣いたことがある、ライターのうららです。先読み、というか勝手に想像して泣いてしまったのですが、その通りの結末になっていなかったら泣き損でしたね。 さぁ、そんな涙もろい私が今回紹介するのは、心を揺さぶる感動系CMです。 CMとは? Commercial Messageの省略 15秒、30秒が一般的 それ以降は30秒の倍数(60,90,120,150・・・) 泣いたっていいんです 今回紹介するもののなかには、涙を誘うようなものもあります。私も記事を書くために観ている時、泣いてしまいました。ですが、世の中には「泣くのは恥」と思って泣かないように我慢する人が多いのでは?と感じます。 ここで、とある記事からの引用を紹介します。 心温まる映画の一場面に感動したり、魂を揺さぶられる音楽に出合ったりして思わず涙を流す――。専門家の間で「情動の涙」と呼ばれる。東邦大学名誉教
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く