タグ

WEBマガジンに関するKeitaroKitanoのブックマーク (4)

  • 月間PV・UUや広告メニューが分かる媒体資料(メディアガイド)のWebメディア11選 | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作

    こんにちは、LIGの岩上です。 年末年始休暇を挟んだことで不安もありましたが、LIGブログが1月に初めて月間400万PV(約200万UU)を越え、とても良い結果になりました。 ひとつの過程としてとても嬉しいです。関係者のみんな、お疲れさまでした。 今回は、他のメディアさんを色々と拝見する中で見つけた、媒体資料が見やすくまとまっていて、表現や広告手法・料金体系などがメディア運営者として参考になりそうなメディアさんをご紹介させていただきます。 (※数字は2015年2月時点での数字になります。) 媒体資料が参考になるWebメディア11選 1. WIRED.jp http://wired.jp/ 月間800万PV/260万UU。 個人的にとても好きなメディアです。U.S.やU.K.、イタリア、ドイツ、日と展開しており、デザインもそれぞれの文化に沿ってローカライズしています。U.K.(http:/

    月間PV・UUや広告メニューが分かる媒体資料(メディアガイド)のWebメディア11選 | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
    KeitaroKitano
    KeitaroKitano 2015/03/02
    記事広告1〜2万PVで、100万円の広告費が出せるかどうか。
  • 未来はメルマガよりWEBマガに - サポティスタ

    2月1日、株式会社メディア・ヴァーグがウエブマガジン配信スタンドサービス「タグマ!」をリリースした。 タグマ!はPCはもちろん、各種スマートフォンやタブレットなどでも閲覧可能なWEBマガジンを配信するプラットフォームサービス。初期サービスは島崎英純さん+福田正博さんの「浦研プラス」とジャーナリスト・津田大介さんの「津田大介のメディアの現場」の二立てとなっている。 【「タグマ!」WEBサイト】 →http://www.targma.jp/ 現在、WEBの有料メディアとしてはメルマガが一般的になっているが、読みやすさや使い勝手の面ではまだまだ課題も多い。これに対しブラウザ一つでPCや各種スマートフォン、タブレットなどから閲覧可能、汎用性も高く表現の幅も広いWEBマガジンは、これに変わるメディアととして成長する可能性を持っている。 今回はメディア・ヴァーグの代表取締役である浦山利史さんに「タ

  • mastermindとのコラボで鮮烈なデビューを飾ったadidas最新作 | unbar

    メンズファッションは、アイテムのあわせかたによっていくつか系統にわかれます。腕時計もファッションの方向性を決めるうえで重要なアイテムになります。今回は、ファッションを5つの系統にわけて腕時計を紹介していきます。この記事を読んで、ファッションの系統にあわせた腕時計選びの参考にしてください。 【動きやすさ重視!スポーティー系に合う腕時計2選】 スポーティー系は、スポーツがしやすい服を取り入れたファッション系統です。あわせるアイテムは、パーカーやジャージなどがあります。ここでは、スポーティー系ファッションにあわせたい腕時計を紹介します。搭載している機能にも注目してください。 ■スポーティー系の特徴とは? スポーティー系は、パーカーやジャージなどの動きやすいファッションアイテムを取り入れたスタイルが特徴です。スポーティー系ファッションは、純粋にスポーツ系で揃えるのも良いですし、スウェットパンツにジ

    mastermindとのコラボで鮮烈なデビューを飾ったadidas最新作 | unbar
  • 1