HorizonlinkCompanyがAndroid向けに配信しているパズルゲーム「ねこねこフルーツ♪」の公式Twitterによる悲壮感漂うツイートが話題になっています。 「ねこねこフルーツ♪」はこんなゲーム 「ねこねこフルーツ♪」公式Twitterはリリース前の6月9日から稼働しているようですが、リリース日である6月12日に「ねこねこフルーツ♪がリリースされたにゃ!」と宣言した後、4日間無言の状態。そして6月17日、孤独に耐えきれなかったのか「誰も……いないにゃ……」「誰か……ダウンロード……してにゃ……」という悲痛な声が投稿されました。 さらに「ねこねこフルーツ♪は課金されたことがいまだかつて一度もないゲームにゃ……」と自虐が始まり、「もしかして、課金しても反映されないバグがあるにゃ……」と現実逃避。このあたりから「……」が定着してしまっているのがツライ。 このパズルゲームは、パズルを
先日、大学に向かう途中に、ふと写真を撮ってツイッターに投稿したらとんでもないことになりました。なにがあったのか、状況をまとめてみようと思います。 以下が投稿したツイートです。 RPGだったら絶対なんかありそうな壁。 pic.twitter.com/gGAy9IIMG6 — 舘野 泰一 (@tatthiy) 2013, 12月 3 現時点(2013/12/9)で「6867件のリツイート、3041件のお気に入り」となっています。今後この数を超えるツイートができる気がしません。 写真を投稿した時間は14時くらいで、そのときにはちらほらリアクションがあるぐらいでした。 その後、いろいろ仕事をしていて、19時過ぎにふともう一度ツイッターを見てみたら、リツイート数が200を超えていることに気がつき目を疑います。「マジ!?」というかんじでした。いろんな人に見られてうれしいと思う一方で、一気に人がたくさん
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く