タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

SEOと営業に関するchiezo1234のブックマーク (1)

  • SEOビジネスが苦境に立たされる中、受注単価を劇的にアップさせているSEO会社の営業手法 - ポップインサイト

    Googleアルゴリズムの大幅刷新により、外部リンク販売を中心にしていたSEOビジネスモデルに大きな構造変化の波が訪れています。 このような激動の中にあって、SEOを中心としたWebコンサルティング会社の株式会社アルコ社では、ユーザテストを活用した営業展開により、月額50万の年間契約を定期的に受注するなど、受注単価を以前よりさらに高めて業績を伸ばしています。 なぜアルコ社は、SEOを中心としながら、高い単価での営業に成功しているのでしょうか? 営業で受注単価を上げるための4つのポイント 営業で信頼を高めるには、以下4つのポイントがあります。 自社の話でなく、顧客起点の話をする ありきたりな話でなく、新鮮な話をする 一般論・理屈でなく、具体的な話をする 部分的な話でなく、全体観のある話をする これらのポイントを抑えることで、早期にクライアントの信頼を得ることができ、競合に比べて単価が高い提案

    SEOビジネスが苦境に立たされる中、受注単価を劇的にアップさせているSEO会社の営業手法 - ポップインサイト
  • 1