イニティール @kazudash1072 これは秀逸な広告 きらめくアイドル達の裏側をよく表したアイデアの勝ち なお、パッケージ版もかなりキレッキレの模様 #アイドルマネージャー twitter.com/tetsuro_320/st… 2022-08-29 18:29:35
ユ-ダチ @Shower_1508 ウマ娘高速リセマラ方法 1チュートリアルを終わらせる。(チュートリアルガチャは固定) 2ガチャを引く。星3交換券は引かない。 3メニューを選択してタイトル画面へ戻る 4タイトル画面のメニュー開いてデータ削除 5チュートリアルスキップ可能なので、2〜5を繰り返す。 #ウマ娘 pic.twitter.com/WgRvS2ag3E 2021-02-24 11:37:20 ところてん @tokoroten 株式会社NextInt 代表 著書「ChatGPT攻略」 共著「仕事ではじめる機械学習」「データサイエンティスト養成読本 ビジネス活用編」 データ分析、コンサル、ゲームディレクター、技術顧問、企業での研修・講演などで出稼ぎ労働中。 お仕事相談はDMからどうぞ。 nextint.co.jp slideshare.net/TokorotenNakay… ところてん
TidalBeachBlog ゲームに関すること色々。 主にプレイ日記やゲーム作りに関することなど。 ときどき、無節操に映画やマンガについて書いたりしてます。 研修を終えた新人が配属されて、しばらくが経った。 そうすると、いろいろゲームについての話などももちあがる。 で、そんな中、出てきた発言。 なかなか誤解されやすい部分だとおもうので、そのままのっけてみる。 新人「うちの**(ゲームの名前)って、ムービーとか声とかいらないとおもうんですよね。 そんなことするぐらいなら、値段さげてほしい」 んー、つまり、「ムービーとかがなければ、値段が下がる」と思ってる? 新人「ちがうんですか?」 そうだねえ。まず、大前提として。 ムービーだとか、声優・俳優、この辺で買う人がいる、って人がいる、ってのはいいよね? ワレワレがどうおもうか、は別として。 新人「ですね」 基本的に、たくさんの人に売れれば、利益
発熱地帯: 青い海は発見されると同時に赤く染まっていく 発熱地帯さんで、こんな記事みつけたので、 簡単に、すぐ「レッドオーシャン」化する市場での主流戦略を。 簡単にいうと、「時間差戦略」。 軽いゲームは開発コストが安く、海が赤くなるのが早いため、開発の方針決定にスピードが要求されます。また競合コンテンツがあっという間に増えていきますし、以下のブログのエントリーで指摘されているように、アジア圏の開発会社とのコスト競争にも晒されていきます。 ちょっと引用させていただいたが、参入コストが低いところでは 儲かるとわかった途端、プレーヤーが群がってくる。 結果、すぐに青かった海でも赤くなる。 これは避けられない。 で、どうすればいいかって話になるんだけど、 多分、こういう市場で、一番、使われているのは、 先にも述べた「時間差戦略」で、 自分が出す製品(ここではゲーム)の時期とそれから、 儲かるとわか
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