米フェイスブックの利用者データ流出問題は、「データ資本主義」時代が直面する課題を我々に突きつけた。あらゆる個人データをサービスの改善につなげてイノベーションをけん引する一方で、「守…続き FB流出 急成長のジレンマ、バグ増え攻撃の狙い目に [有料会員限定] GAFAが今欲しがる、「炎上」防ぐための人材
2 :ぽっぽ焼き ◆pOPPOVB9oU :2011/01/24(月) 02:37:31.92 ID:g2HZKFGM0 詐欺乙wwwwwwwwwwwwwwwwww 3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/01/24(月) 02:40:15.73 ID:D2kzsEzHP うわ、立った ちなみにグルーポンではないよ >>2 まあそういう反応だろうと思った 4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/01/24(月) 02:40:54.59 ID:DC0FkSTn0 共同購入クーポンってなに? 5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/01/24(月) 02:42:51.74 ID:D2kzsEzHP >>4 いま流行りのグルーポンていえばわかるかな? ただ「グルーポン」ていうとあの会社のことになっちゃう
グルーポン(Groupon)のCEO、アンドリュー・メイソンが「おせち事件」の謝罪ビデオを掲載しました。 彼が認めているグルーポン・ジャパンの問題点はこれまでMarketHackが指摘してきたことと全て一致しています。 そこでひとつ提案があります。 若しあなたが小さな商店を経営していたり美容院などのサービス業をやっているなら、今こそGrouponという媒体を使いまくるべきです。 ■ ■ ■ 僕の考えではGrouponは「驚異のサービス」としてカルト化したZappos(ザッポス)やNordstrom(ノードストローム) のように伝説的な会社になる可能性を持っています。 例えばザッポス(靴のネット通販)では送られてきた箱の中に返品がカンタンに出来るように返品用のラベルが最初から梱入されています。ザッポスで買った靴を半年間履き、靴底が擦り切れた後で「やっぱり返品します」といって突き返したら、、、
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