ヒノさん @kageki_VV8 メイド服って言うのはな、本来人を雇えるようなお金持ちが間違って手を出して隠し子とか変な問題が起きないように全く色気のない服として設計されたんだ 分かるか人類!それがお前たちの欲深さだ!!ドスケベどもめ!! 2019-09-29 10:48:28
ジャージが制服の中国で、“JK制服”が人気に 中国における「JK制服」は、インターネットやソーシャルメディアの普及と共に、日本アニメやAKB48、日本の青春映画等に触れた若年層の間で流行している。 アジア圏では学校で制服の着用を求められることが珍しくないが、中国においては制服とは通常運動ジャージであり、そのため、アニメや映画で目にする日本の制服が新鮮に映ったのかもしれない。当初はコスプレの一環として受け止められていたが、徐々にサブカルチャーのひとつに成長した。 実際に中高時代、日本で制服を着たことがある人間からすると、中国の「JK制服」は実際の制服よりカラフルなものが多く、現実離れしたものに感じられる。可愛らしさが強調されており、実際の制服というよりは、アニメや漫画の登場人物、あるいはアイドルが着る制服を参考にしているようだ。 アンケート回答者より提供 SNSサイトWeiboでは愛好家が1
ダサい服や流行遅れの服を着てると「この人少し変な人かも」と、第一印象で損するよ。 逆にトレンドを適度に入れた清潔感のある服だと「社会性のある人」と見られるよ。 特に、トレンドを取り入れるってことは「私は流行を知っている、社会性のある人間です」というアピールになるから大事。 一方流行遅れの服を着るってことは「私は流行を知らないし、知っていても取り入れない、社会性のない人間です」と相手にアピールすることになるから、いくら個人の中身が良くても初手で警戒されるよ。 ファッションは無言のコミュニケーションであり、無言の挨拶なんだよ。 だから変に主張せずに、それなりのトレンドを取り入れ、そこに自分の好みを少し入れることが大事だよ。 ダサい服を着るということは、初対面のあいさつで「ども…こ、こにちは」と言ってるようなもの。 いくら能力があっても、第一印象は悪いよね。 特に現代社会は、会話はほとんどしない
mana @manakimagure 30代の皆様.... 服は....どこで買っていらっしゃいますか.... 雑誌で見ると、桁がおかしい気がします.... 変に素材も薄っぺらいと安く見えてしまうし、かといって洗濯機で洗えない服なんて維持できないし、うぎゃああああ の結果UNIQLOなんですけど、みなさんそうじゃないんですか? ....財布がしぬ 2022-11-13 21:12:11 リンク UNIQLO ユニクロ公式オンラインストア(ファッション通販サイト) ユニクロ公式オンラインストアではレディース・メンズ・キッズ・ベビー服のアイテムを豊富にご用意。ユニクロのアイテムを使ったコーデや新作、お得な情報も配信。 786
土方真 @shin1000san 【注意喚起】 この時期になるとモール等の着物屋等で浴衣、下駄などが数百円で売りに出されている事があります その際、ぜひ購入しようとする前にそのお店の口コミを調べて下さい ・小物(安い物)のみ購入しようとしたらアンケートと称して個人情報の記入を強要された ・購入を強要された など 2021-05-23 21:33:59 土方真 @shin1000san 悪い口コミがあったら本当に関わらない方が良いです 『全て』の業者がそうとは言いません 『ほぼ全て』の業者が悪徳業者です 数人で囲んで試着を強要、試着の意思が無いと伝えても糸を切ってしまったので試着くらいはしてもらわないとと強要、気に入らないと言っても預かった手荷物を返してくれない 2021-05-23 21:33:59 土方真 @shin1000san お金がないと言ってもローンがあるから、時間が無いと言って
7/28に追記しました一番下にあります あと文章を一部修正しました 概要3年前にこんなのを書いたんですけど anond:20180624003725 20代前半女性版が必要になったので作りました! ルール年齢以外は前回と同じです 調査対象ブランドはWEARのこのページで投稿数が10000以上の321ブランドこれ以上はやる気ないし必要性も感じないです前回より87ブランド増えていますそのブランドでコーデ検索をすると「そのブランドのアイテムを1つ以上使用したコーデ」が出るので、それを「性別:レディース,ユーザー:その他ユーザー,年齢:22歳~25歳」という条件で絞り込んだ結果件数を「20代前半女性による投稿数」とします その他のユーザーで絞り込むのはブランドの宣伝用アカウントやブランドPRに協力していることもあるWEAR公認ユーザーなどを除外するためです20代前半と言いつつ20~24歳ではなく2
著者の秋山あい氏。『パンティオロジー』出版記念展(ギャラリー&ショップ山小屋)にて 《ほかの人はどんなパンティをはいているのだろう?と自然と気になってきたのです。》 『パンティオロジー』(集英社インターナショナル)の冒頭で、著者の秋山あい氏は執筆の動機をそう書いている。本書で秋山氏は、33名の女性を取材し、彼女たちが愛用するパンティを合計99点の繊細なイラストに書き起こし、それぞれのこだわりやエピソードを添えている。パンティという、パーソナルかつ性に直結したアイテムの情報を蒐集(しゅうしゅう)・考察した一冊だが、期せずして男性読者の間でも話題となっているという。女性にとっても、男性にとっても好奇心をそそられる、奥深きパンティの世界を秋山氏が語る──。 * * * ──本書を拝見した率直な感想は、「パンティって、こんなに多種多様なのか」というものでした。 秋山 この約半世紀のパンティの進化は
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