東京の新橋にある「加賀屋」という居酒屋がすごい。 僕はこのお店を3年前くらいに知った。それ以来、気に入って何度か行っている。しかし、ここを一言でどう表現したら良いのか、未だに言葉が見つからない。 今回は加賀屋初体験の方4人と一緒に行ってきました。 (斎藤 充博) 入り口は地味 加賀屋はJR新橋駅から徒歩5分のところにある。この辺りは居酒屋の激戦区だ。週末になれば酔ったサラリーマンでごったがえす。 そんな激戦区でも、自分のペースで、全く独自の営業を貫き通しているのが「加賀屋」である。
東京の新橋にある「加賀屋」という居酒屋がすごい。 僕はこのお店を3年前くらいに知った。それ以来、気に入って何度か行っている。しかし、ここを一言でどう表現したら良いのか、未だに言葉が見つからない。 今回は加賀屋初体験の方4人と一緒に行ってきました。 (斎藤 充博) 入り口は地味 加賀屋はJR新橋駅から徒歩5分のところにある。この辺りは居酒屋の激戦区だ。週末になれば酔ったサラリーマンでごったがえす。 そんな激戦区でも、自分のペースで、全く独自の営業を貫き通しているのが「加賀屋」である。
Mission “飲食の新しいカタチや価値を提案する” マーケティング会社です 「飲」「食」「飲食店」業界の進化に貢献できる 「No.1飲食サポーター」をめざしています! テストマーケティング 今話題のプラントベースミートのメニューを開発し都内レストランで提供してもらい、消費者の声を集めてより良い商品に改良する。 研究開発中の調味料を活用したフードメニューのレシピをレストランで開発してもらい、消費者のリアルな感想を収集する。 SNSマーケティング 洋酒のトライアルイベント時に、ターゲットに合ったインフルエンサーやプロモーターを起用し、Z世代に興味関心を持ってもらえるように、認知拡大を図る。 クラフトビールのブランド体験のために、写真を撮りたくなるような‟映えスポット“をレストラン内に設置し、SNSでの拡散を促す。
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