タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

通販とmobileに関するshidhoのブックマーク (1)

  • 「携帯と親和性高い」――“通販”に注力するドコモ

    NTTドコモは4月6日、テレビ通信販売番組「ショップジャパン」などの運営で知られるオークローンマーケティングの株式51%相当分を取得し、同社を買収することを発表した。「新ドコモ宣言」から約1年を迎え、動画コンテンツやエージェント機能など将来の携帯サービスを見据えた事業を積極的に展開しているNTTドコモだが、こうした取り組みと「親和性が高い」という通信販売サービスに乗り出すことで、新たな市場の開拓を狙う。

    「携帯と親和性高い」――“通販”に注力するドコモ
    shidho
    shidho 2009/04/07
    ドコモ自身が元締めの通販がやりたい、ってことなのかなあ。/ブートキャンプよりはヒルズコレクションとかのほうが独自コンテンツっぽいけど。
  • 1