タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

marketingと海外に関するshidhoのブックマーク (2)

  • モンドセレクションって、どのくらい権威のある賞なんですか?

    商品の紹介ページでも「モンドセレクション受賞」はしっ かりアピールしている/セブン-イレブン・ジャパンHP ◎鮫肌文殊と山名宏和の「だから直接聞いてみた」 ――知ってトクもしなければ、自慢もできない、だけど気になって眠れない、世にはびこる難問奇問を人気放送作家2人が直撃解決! お笑い界だけでなく、すっかり世間的にも冬の風物詩になった感のあるM-1グランプリ。昨年も波乱含みの大きな盛り上がりを見せたが、一方で品業界にも「M-1グランプリ」のような賞があるのをご存じだろうか。 そう、皆さんも一度は見たことがあるであろう「モンドセレクション」である。その賞の存在を初めて知ったのは、子供の頃に好物だったバターココナッツというお菓子の袋に誇らしげに書いてあった「モンドセレクション金賞受賞」の文字。子ども心にも何やら大変な賞のような気はしていたのだが、それの実態をまったく調べないままここまできて

    モンドセレクションって、どのくらい権威のある賞なんですか?
    shidho
    shidho 2009/01/26
    ペイドパブ乙。
  • 海外向けにプレスリリースを投げ、取り上げられるには? (ラボブログ)

    スパイスラボ神部です。 ちょっとわけあって PC 向け ウェブサイトをテーマに海外向けにプレスリリースを打ったり、投げ込み先を探さなければならなくなりました。いやー、こういう情報って落ちてないですね。なのでまずは簡単にまとめてみたいと思います。 -プレスリリースが好きだ! - Favorites! 成功例に学ぶ まず、海外向けの話題化の身近な成功例で真っ先に思い浮かぶのは「ウェブカレ」です。 まず、リリース後に TechCrunch に Japanese Girl Sensation: Virtual Boyfriends (Webkare) という記事でに掲載され、さらに ワシントンポストにも にも掲載されたのこと。 どうやら投稿されたのは social web rambling セルカン・トト(Serkan Toto)さん らしく、こちらの方にまずは何か投げてみるのが正解かも知れません

  • 1