タグ

ブックマーク / feather-angel.hatenadiary.org (1)

  • 旧来からの顧客をないがしろにするソフトバンク - 鼻が赤くなりにくいティッシュです

    ことの始まり 私の携帯に繋がらないという苦情が友達から来た。 いきなり留守電話サービスに繋がるのだけれど、その後メッセージが一杯ですというメッセージが流れてぶつっと切れるのだという。 そこで、私は溜っている(らしい)メッセージを消そうとした。 その操作は『「1416」*1に電話』→『録音された用件を再生した後に「7」を押して削除指示を出す』という単純2段階ステップである。 が。 「1416」に電話をしても「ただいまおつなぎしております」というメッセージが延々と流れて、メッセージを消す段階まで進まないのである。 そこで、ソフトバンクショップに行って、そのことを相談してみた。 しかし、デモ機に一旦私の番号を移して操作するなどの手段を取っても一向に留守番電話センターに繋げず、膠着状態は解消しない。 ソフトバンクショップが提示した解決方法 上記のような状態になったのは、携帯体の故障ではなく、ソフ

    旧来からの顧客をないがしろにするソフトバンク - 鼻が赤くなりにくいティッシュです
    shozzy
    shozzy 2006/12/20
    案の定、って感じですな/さっさと他社へ脱出して正解だったようだw
  • 1