~ランキングトップ3は緑茶!「生茶」はラベルレスでZ世代に人気?~ CCCマーケティング株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田代誠)は、7,000万人を超えるT会員の購買データをもとに、1歳刻みで性年齢別の購買傾向を読み解いた「1歳刻み!7,000万人の購買商品ランキング」調査を実施いたしました。今回は、来る6月10日の「無糖茶飲料の日」にちなんで、全国15~69歳の男女が2021年3月1日~2022年2月28日の1年間に購買した「無糖茶」カテゴリーから、購買商品ランキングの結果を発表いたします。 なお、本調査内での「無糖茶」とは、麦茶・緑茶・ウーロン茶など茶葉を使った飲料の内、「無糖」に分類されるものを指します。 [画像1: https://prtimes.jp/i/983/804/resize/d983-804-9f715e9d9a5e0c351e96-0.jpg ] 調査結