ITmediaのPR記事をそれとわかるようにするChrome拡張機能作りました https://t.co/d2UYYbttpb https://t.co/8hzmF76Gig
西友は、今年も市場最安値を目指します! 他店のうなぎ長焼が西友より安い場合、“国産うなぎ同額保証”を実施 合同会社西友では、7月30日(土)の土用の丑の日に向け需要が高まる時期にあわせ、6月27日(月)から8月31日(水)の期間、国産うなぎ長焼(鹿児島県産・宮崎県産原料)の価格を強化いたします。 現在販売している中サイズ1,570円(税抜)の価格は据え置いたまま、大サイズへとサイズアップし、実質値下げし販売することで、今年も市場最安値を目指します。また、この価格強化期間にあわせ、昨年に引き続き「国産うなぎ長焼(大)他店チラシ同額保証」を全国340店にて実施いたします。 ■1,570円(税抜)の価格据え置きで、大サイズにサイズアップ。市場最安値を目指します。 国産うなぎ長焼・中サイズ(10kg70尾サイズ)を1,570円(税抜)で販売しておりましたが、6月27日(月)から8月31日
ダイソンがきらいなわけではないが、ダイソンのPR戦略に踊らされる人と、そういった人を生み出しているメディアがきらいだ。これはアップルにも通じるものがあるけどまぁまだあっちはテクノロジー企業度合いが高めなんでいいか。 ダイソンがマーケティング(ここではPR, Public Relationsの意味合いを含む)がうまいのは認める。だが、伝える側のメディアがその適当な宣伝文句をそのまま何の知識もなく伝えるのはどうなんだ? 重量バランスも自然で、618gと軽量でもあります。だから頭の上に持ち上げたとしても、楽。 http://www.gizmodo.jp/2016/04/dyson_supersonic.html Gizmodoさんはいちおうガジェットメディアなんだから『重量618gと軽量!』なんて提灯ネタ(ここでいう提灯とは、メーカーが言った宣伝文句を調査なくそのまま書くことの意味)書いてないで
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く