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アルファベット(ティッカーシンボル:GOOGL)のYouTubeで広告主の離反が止まりません。 ウォールストリート・ジャーナルによると、新たにコカコーラ、ペプシコ、ウォルマート、ディッシュ・ネットワーク、スターバックス、GMの各社が「もうYouTube広告は止める」と発表したそうです。 ウォルマートは「YouTubeにUPされるコンテンツは、とても不謹慎な内容で、わが社の価値観と真逆だ」と怒りを隠しません。 グーグルは、広告主の反乱を食い止めるため、サイト・ポリシーを改善し、広告を出稿する者が、掲載先サイトをもっと厳密に選べるようにツールを提供すると発表したばかりです。 しかしウォールストリート・ジャーナルはTOYOTAの広告が「6千年におよぶユダヤの世界支配」というサイトに未だ現れている例の魚拓を示し、グーグルの対策がぬるいことを証明しています。 アルファベットが今、やらないといけないこ
UPDATE Googleは英国で批判を浴びたことを受けて、広告ポリシーの一部を見直す。 不適切なコンテンツや過激派によるコンテンツの横に広告が表示されたとして、英国の複数の広告顧客が、Google傘下のYouTube上での広告掲載を取りやめた。その顧客には、英政府や、新聞社のThe Guardianなど英大手企業が含まれる。 例えば、英政府のある広告は、米白人至上主義団体クー・クラックス・クラン(KKK)の元最高幹部であるDavid Duke氏の動画で使用されたと報じられている。 Googleは米国時間3月17日、広告ポリシーの「徹底的な見直し」を始めたと発表した。また同社は今後数週間のうちに、YouTubeと、Googleのその他の広告ネットワーク全体で、広告の表示場所を企業がより細かく制御できるようにするつもりだとした。 Google英国法人のマネージングディレクター、Ronan H
動画共有サービス「YouTube」で日本の公式ミュージックビデオ(MV)の多くが海外で視聴できない事情がネットで注目を集めている。国内音楽レーベルが販売戦略のために視聴制限を設けているという見方もあるが、背景にはYouTube側が自社の利益のために日本のMVを“お断り”している問題がある。以下、詳しく見ていく。 YouTubeで米ロサンゼルスから視聴した場合のくるり「琥珀色の街、上海蟹の朝」のMV 英語字幕を付けたMVなのに海外で見られない 注目されたきっかけは、ロックバンド・くるりの岸田繁さん(@Kishida_Qrl)のツイートだった。YouTubeのくるり公式チャンネルにアップしていた楽曲「琥珀色の街、上海蟹の朝」のMVを、2月13日にTwitterで岸田さんが告知したところ、アメリカ在住者から「ビクターエンタテインメントから国の制限がかかっている(ので見られない)」と報告が入った。
発売一ヶ月を記念して、国内海外を問わずMV試聴を可能にするため、ゲントウキのオフィシャルYoutubeに「誕生日」と、今まで未公開だった「5万年サバイバー」のMVをフルでアップしました。 トレイラーも含め、どこの国からでも視聴できます。 誕生日 日本に住んでいると解らないかもしれませんが、日本のメジャー、大手インディーのMVは海外(特にアメリカ)からは、一切見れません。 コピーライトの問題があり、アメリカ(というかグーグルの条件)と、日本の法体制の間であまりにも相違があるため、簡単に解決できる問題ではないのですが、 ある意味、日本のエンタメは長年鎖国状態なのです。僕も知りませんでした。 僕は、グーグルが全てのルールを決める方法が正しいとは全く思いません。 しかし、日本のエンターテイメント全体がインターネット上に発信するメディアをいっさい持ってい以上、日本の表現者たちの意識はドメス
前回のアカウントがこれ。 https://www.youtube.com/channel/UCylUAgmDtVKSZp5aDF4931w 「Japanese Slide」アカウントを停止しました。これは、このユーザーの コンテンツが著作権を侵害しているとの申し立てが、第三者から複数寄せ られたためです。性懲りもなく新しいアカウントが沸いて来たので、もっかい、前のアカウントを添えて通報したらこうなった。 https://www.youtube.com/channel/UC5oHl8JdCe2wZGCIoG4NROg このアカウントは次の YouTube ポリシーに対する度重なる違反または重大 な違反のため停止されています: スパム、誤解を招くコンテンツなどの利 用規約違反すごい早い対応でyoutubeすげーってなった。 もはやアカウント名も出してもらえないBAN扱いやで。 懲りずにまた別の
@JUNP_Nです。AppleがApp Storeの開発者向けガイドラインを変更し、YouTubeやSoundCloudなど第3者のコンテンツから音楽やビデオをダウンロードする機能が含まれるアプリはリジェクトされるようになったそうです。 YouTubeなど第三者のコンテンツをダウンロード(リッピング)するアプリはリジェクト対象に以前よりYouTubeなどから音楽や動画をダウンロードする機能はAppStoreでの検索順位を下げる、リジェクトするという方針だったように記憶していますが、開発者向けガイドラインにダウンロード機能が含まれているアプリはリジェクトすると明記されたとThe Vergeが伝えています。 今後はiPhoneアプリではYouTube、SoundCloud、Vimeoなど第三者のコンテンツをダウンロードできるアプリはAppStoreからなくなることになります。 開発者向けガイド
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