バフェット・コード @buffett_code 大繁盛店の坪単価のさらに1.7倍も稼ぐ怪物飲食店「嫁デラックス」。たった5坪(約10畳)で月250万円を売上げるのすごい。 儲けの秘密はメニューを置かないこと。 店はどんどん料理を出し、お客は出てきた料理を食す。 収益性を悪くする1番の理由、需要予測が外れて在庫が余ることを避けられる。 pic.twitter.com/HLXS4yYk57 2024-04-20 15:43:43
伊東 蒼(いとう あおい) 2005年9月16日生まれ。大阪府出身。 2011年、ドラマ「アントキノイノチ~プロローグ~天国への引越し屋」でデビュー。 その後、映画「湯を沸かすほどの熱い愛」(2016)、映画「島々清しゃ」(2017)、 映画「累-かさね-」(2018)、NHK朝ドラ「おかえりモネ」(2021)、 映画「さがす」(2022)など話題作に出演し、数々の映画賞を受賞。 今年も主演映画「世界の終わりから」が公開、 NHK大河ドラマ「どうする家康」への出演でも話題に。 野内 まる(のうち まる) 2002年9月7日生まれ。神奈川県出身。 2021年より本格的にモデル・女優としての活動を開始し、 雑誌やアーティストのMVに多数出演。 短編映画「遠くへいきたいわ」(2022)で初主演を務めた。 角野 隼斗(すみの はやと) 2018年、東京大学大学院在学中にピティナピアノコンペティショ
東京・渋谷にオープンした韓国・ソウルで人気のコリアンBBQレストラン「サムゴリプジュッカン」。(c)サムゴリプジュッカン 東京〔AFPBB News〕 「深夜食堂」は同名の日本の漫画を原作にしており、最初のドラマ化は2009年だ。 漫画「深夜食堂」は、韓国の翻訳本だけでも43万部が売れており、ドラマも正式に韓国で放送される前から非合法的な方法で見た人たちの口コミによって静かなブームを引き起こした。 ソウルの街のあちこちに「深夜食堂」の看板 「深夜食堂」が韓国でどれだけ人気があるかは、ソウルの街で「深夜食堂」という看板の食堂をとにかくよく目にすることからだけでも分かる。 それだけでなく、テレビのバラエティ番組でも「深夜食堂」のコンセプトでゲストをもてなす番組があったほどだ。 ドラマ「深夜食堂」のコンセプトは、店を訪れる人たちのオーダーによってマスターが料理をするというもの。 その店は、繁華街
バンコク・ラチャダーピセーク通りにある大人気ナイトマーケット・タラートロットファイラチャダー。ここで「タレ・タン(ทะเลถัง)」という手づかみで食べるシーフード料理を提供する「Crazy Shrimp」という屋台に行ってきました。「Crazy Shrimp」は2017年9月18日に日本で放送された「世界で勝手におせっかいinタイ」という番組に登場したお店です。 「キム兄の太焼きそば」を目指して「Crazy Shrimp」へ「Crazy Shrimp」を訪れた目的は、キム兄こと木村祐一さんが考案した新メニュー「キム兄の太焼きそば」を食べるため。番組を見て「ぜひ食べてみたい!」と思ったのです。 https://www.youtube.com/watch?v=3o-pmHoTPM0 まずはLサイズで699バーツの「ALL SEA 」をオーダー辛さも選べるので唐辛子一つマークのMILDでお願い
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/02/16(木) 04:56:06.13 ID:iVnwcdVT0 まぁありえないだろう 2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/02/16(木) 04:56:35.66 ID:LZO5Ca9z0 死ぬ気ねえな 3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/02/16(木) 04:57:32.16 ID:BM4Ww6rX0 これはありえない 4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/02/16(木) 04:57:37.29 ID:u/+sotuj0 流石に今日は大丈夫だろ 6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/02/16(木) 04:59:37.71 ID:0l6MMThC0 おいおいもこみっちゃんがオリーブ外す日なんて、関根が
午前からフジテレビさんのほうで情報の整理がなされ 僕とドラマもやしもんプロデューサーさんで問題点の話し合いをさせていただきました ぼくが勘違いしていたのは ラベルはフジさんで製作しているのではなく各メーカー様にお願いしているとの事 ただ ではなぜ似たようなラベルが並んだのか 初期の時点でフジさんからメーカー様にお願いする「ラベルの条件」が 若干厳しすぎたからではないかと感じました だから均質的なものになってしまったのだと推察しました そもそもの各メーカー様のオリジナルラベルを基に そこに「ちょこっと菌どもがお邪魔する」みたいな ラベルのバランス調整をするべきだと提案させていただきました 何の菌を使うべきとかロゴの位置とかもフジからの指示はせずメーカー様にお任せした上でこちらで判断する 若しくは最初から話し合って決めるか そこもメーカー様のより良き方を選択してもらうほうがいいという事も話しま
2020年8月31日(月)をもちまして、nanapiに関わるすべてのサービスは終了いたしました。 nanapiは、2009年のサービス開始より「みんなで作る暮らしのレシピ」という考えのもと、ユーザーの皆さまに生活に関する様々な「ハウツー」を投稿していただく投稿型ハウツーサービスとして運営してまいりました。 約11年間にわたって皆さまからご支援をいただきサービスを継続できたこと、nanapi編集部一同、心より御礼申し上げます。 掲載されていたコンテンツなどのnanapiについてのお問い合わせは、nanapi@supership.jp までお願いいたします。 長きに渡りnanapiを応援してくださり、本当にありがとうございました。
中華料理チェーン「餃子の王将」が、このところ、やたらテレビ番組で取り上げられている。それも情報番組でなく、バラエティーで。 きっかけは、08年放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)、「餃子の王将芸人」の回。あるテレビ関係者は言う。 「この放送の後、王将に行列ができたそうです。それで、上層部がうまみを覚えたという噂を聞きました」 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)では、都内にある王将チェーンの餃子をレギュラー陣がマラソン形式で食べ歩く、という企画を2週に渡って放送。『いきなり! 黄金伝説。』(テレビ朝日系)でも、ロバートが24時間で王将のメニューを全種食べ尽くすという企画を、これも2週かけて放送。さらに企画挑戦中にロバート秋山が即興で作った「王将ソング」が、店内で流れることが決定したりと、餃子の王将はお笑い業界、特に吉本興業とタイアップでもしているかのような出方で
2005年9月20日 秋葉原名物“おでん缶”が完売するほどの大人気となっている。17日に“大根入り”が完売、18日に“つみれ入り”が完売、19日の午前中に“牛すじ入り”が完売し、おでん缶の全シリーズが秋葉原から消えた。「19日午後から売るものがなくて参りましたわ〜」とチチブ電機(株)の代表取締役である小菅英臣氏はいう。 今回の完売について同氏は「テレビ東京の“TVチャンピオン”とTBS系列の“はなまるマーケット”の2つの番組でおでん缶が紹介されまして、放送翌日からおでん缶を買いに来る人が殺到しました」という。ちょうど“ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba”のオープンもあり、先週末の秋葉原は大混雑。同氏によると「週末はヨドバシカメラの紙袋を持った人をよく見かけました。テレビで紹介されたとおり、ヨドバシさんで買い物をして、うちのおでん缶を買って帰るというルートで秋葉原を散策した人が多かっ
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