タグ

買い物に関するHamukoroのブックマーク (7)

  • 【楽天市場】エラー

    エラーが発生しました。 大変申し訳ございません。 こちらのページは削除された、またはURL(ページアドレス)が変更された可能性がございます。 (このページから自動的にショップのトップページへ切り替わります。)

  • リサイクルショップでお得に買い物するコツ | ライフハッカー・ジャパン

    そこで、リサイクルショップでお得に買い物するコツのご紹介です。ポイントは店選びとタイミングだとか。 米ブログメディア「Indianapolis Star」のライターJenny Eligさんは、リサイクルショップでお得に買い物するコツとして、以下の3点を挙げています。 その1: お店の場所はポイント高し リサイクルショップの場所は商品の仕入れ場所でもある。お金持ちが多く住んでいる高級住宅街のリサイクルショップでは、高級品や掘り出し物が出やすい。 その2: 月曜日が狙い目 リサイクルショップの買い物は月曜日が狙い目。週末に部屋を整理した人が日曜日や月曜日の朝に不用品を売りに来るケースが多いからだ。 その3: お店のルールを知る お店によって在庫のローテーションや価格のつけ方に違いがある。お気に入りのお店があれば、商品の入れ替えのタイミングなどについて聞いてみよう。 いかがでしたか?リサイクルシ

    リサイクルショップでお得に買い物するコツ | ライフハッカー・ジャパン
    Hamukoro
    Hamukoro 2009/06/18
    げっちょうび
  • ニコニコ直販

    [2009.02.14] ■ニコニコ直販オープンしました! 記念すべき第一弾予約受付商品は、森の妖精ことビリー・ヘリントンの「figma」です! 沢山のご注文お待ちしております! *figmaとは ホビーメーカー「マックスファクトリー」とフィギュアアーティスト「浅井真紀」が創り出す、美しさと可動の両立を目指す新世代アクションフィギュアシリーズです。 [フィギュア] figma ビリー・ヘリントン 販売価格:2,500円(税込) 発売時期:2009年7月予定 その姿、まさに妖精。ニコニコ動画でおなじみ『パンツレスリングの兄貴』こと 「ビリー・ヘリントン」がまさかまさかのfigma化! 仕様: ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア 専用台座付属 全高:約145mm 原型制作:マックスファクトリー・浅井真紀 ニコニコ直販限定

  • /.J読者の大人買い・買いもの自慢 (ただし自腹に限る) | スラド Slashdotに聞け

    ほとんどの用途にはそんなに極端な性能がいらないのはわかっているけれど、優れていると評判のパーツでPCを組み立ててみたいと思いませんか? ITmediaで、それをやってみた方のレポート記事が公開されています。 文章の端々にうっすらとに滲んでいるものがあるようですが、こだわりません。この連休につい大人買いしてしまった方、つい魔が差した過去のある方、買い物自慢を聞かせてください。

    Hamukoro
    Hamukoro 2009/05/07
    まうす あまぞんで在庫1点(^ω^)
  • 食費を25%節約する方法 | ライフハッカー・ジャパン

    ● スーパーに行く回数を月2回にする 研究によると、買い過ぎを防ぐのに最も有効な方法は、買い物に行く回数を減らすことだそうです。スーパーでの買い物も同じです。この場合、特に重要なのは材をムダにしないこと。2週間の始めに必要な分だけ冷蔵庫にいれ、48時間以内にべない肉は、すぐに冷凍しましょう。 先に新鮮な果物や野菜をべきり、2週目には冷凍したべ物をべきるように。乳製品については賞味期限に注意してください。重要なのは、次に買い物に行く前にすべてを使いきる、べきることです。 地域によっては注文当日に配達してくれるネットスーパー(イトーヨーカードー、イオン、西友、ダイエー)もあります。お米のような重い物やまとめ買いをするときに使うと、送料も買い物にかける時間も節約できますよ。さて、残りの3つの節約術は以下にて! ●べ残しではなく「べ途中」だと考えて消費する べきれなかったもの

    食費を25%節約する方法 | ライフハッカー・ジャパン
  • ネットショッピングの利用頻度、5割弱が増加、広がる「巣ごもり消費」

    マクロミルは3月27日、ネットショッピング利用状況に関する調査結果を発表した。ネットショッピング経験者に最近1年間の利用頻度の変化を尋ねたところ、48.6%が「増加した」、43.2%が「変わらない」と答え、「減少した」という回答は8.1%にとどまった。同社は、自宅にいながら消費活動をする「巣ごもり消費」が広がっているとみている(図1)。 ネットショッピングの利用頻度は、「月に2―3回程度」が27.3%で最も多く、これに「2―3カ月に1回」(24.8%)、「月に1回程度」(23.8%)が続いた(図2)。1カ月当たりの利用金額は、「3000円未満」が19.4%、「3000円以上5000円未満」が24.6%、「5000円以上1万円未満」が30.8%、「1万円以上2万円未満」が16.1%、「2万円以上」が9.1%だった。 利用頻度が増えた人にその理由を質問したところ、「安い商品が多いから」(55.

    ネットショッピングの利用頻度、5割弱が増加、広がる「巣ごもり消費」
    Hamukoro
    Hamukoro 2009/03/27
    価格コムがなかったら何処で買い物すればいいんだお
  • 価格.comって神サイトだよな、提供ジャンルを大幅に拡大:【2ch】ニュース速報アワーズ

    スレタイ:価格.comって神サイトだよな、それにくらべて2chとかゴミでしかないわ・・・ 1 :アナゴ(関西地方):2008/11/30(日) 18:20:57.43 ID:9GTE2hXk 価格.com、インテリアやファッション品などのクチコミ評価も提供。カカクコムは11月26日、価格.comにおいて、ユーザーから寄せられるクチコミ情報や評価情報、各種ランキング情報の提供ジャンルを大幅に拡大したと発表した。新たにインテリアやファッション品などの分野でもクチコミ情報や評価情報を投稿、参照でき るようにしたほか、ランキングの提供も開始した。 http://v.japan.cnet.com/news/article/story/0,2000067548,20384309,00.htm カカクコムでは今後、クチコミや評価、ランキングといった商品購入の際に参考となる情報を拡充することで、シ

  • 1