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交通とcmに関するJohn_Kawanishiのブックマーク (2)

  • CM「高速道路を逆走しそうになったけど家族を見て思い留まりました」←これwwwwwwww : 乗り物速報

    2: 2019/12/26(木) 14:54:48.97 ID:AYDdIEhi0 故意に逆走するやつとか年寄りでもおらんやろ 3: 2019/12/26(木) 14:56:33.04 ID:NAc/SJOOa 逆走しようと思うやつは家族想いじゃない 4: 2019/12/26(木) 14:56:54.22 ID:+PIkXRuB0 降り口を通り過ぎちゃったから逆走するって発想が出てくる時点で免許返納しろ 5: 2019/12/26(木) 14:57:01.80 ID:bj6jvWIJM cm作った奴も頭おかしいやろ 7: 2019/12/26(木) 14:58:12.12 ID:23e0rr66M マジで思ったわ 前提がおかしい 8: 2019/12/26(木) 14:58:50.65 ID:AtSqZrec0 ヤンキーファミリー向けのCM 9: 2019/12/26(木) 14:59:

    CM「高速道路を逆走しそうになったけど家族を見て思い留まりました」←これwwwwwwww : 乗り物速報
  • ベルフェイスが調達した5億の半分を、いきなり交通広告に突っ込む理由|bellFace 中島一明|note

    先日プレスリリースした通り、ベルフェイスは照英さんを起用した交通広告を開始した。 ベルフェイスCM『新人加入』篇年内にも追加で1億ほど投じ、先日調達した5億の半分を一気に使ってしまう予定だ。Indeedやサンサンさんに比べると雀の涙だが、まだARR数億の我々にとってはそれなりの決断である。 BtoB、かつインサイドセールス (訪問せずリモートで営業) という絞った領域でサービス提供する我々が、なぜマス向けに広告するのか? 「資金調達したらとりあえず広告してみるベンチャーあるある」と言われない為に、3つの側面から説明しておきたい。 ①All for Customer Success 一つ目は、カスタマーサクセスの為だ。「営業に特化したウェブ会議ツール」であるベルフェイスは、はっきり言って売れる。セールスに課題がない会社は無いし、プロダクトはシンプルだし、ベルフェイスの営業チームは強い。(プロ

    ベルフェイスが調達した5億の半分を、いきなり交通広告に突っ込む理由|bellFace 中島一明|note
    John_Kawanishi
    John_Kawanishi 2019/09/06
    「日本の電車広告」コピペ風に言うと松重豊が出てるSanSanは「名刺を管理しろ」なのに照英のベルフェイスは「ヒラメ筋を鍛えろ」と受け取ってしまう(焦
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