タグ

adに関するaoiasabaのブックマーク (70)

  • IRON BOSS(アイアンボス)|サントリー

    強くなりたい。今ちょっとだけ。ボスからエナジー!「IRON BOSS(アイアンボス)」新登場。ストレス社会で働く30~40代向けたGABA配合エナジードリンク。

    IRON BOSS(アイアンボス)|サントリー
  • 「高輪ゲートウェイ駅」から考える広告の存在感|AD PUBLICITY

    こんにちは!アドラブ特派員のツボツボです。今回は2020年3月14日に開業した高輪ゲートウェイ駅を紹介します。 「高輪ゲートウェイ」駅は、田町駅から約1.3Km、品川駅から約0.9Kmの場所に位置する山手線30番目の駅。「グローバルゲートウェイ品川」をコンセプトに、2024年頃のまちびらきを予定している新たな街の核施設として機能する。 駅名の一般募集からの発表で、さまざまな論議を呼んだ高輪ゲートウェイ、満を持していざ開業!のタイミングでまさかのコロナショック。高輪ゲートウェイの開業した2020年3月は私たちにとっても忘れられない時になるのは間違いないようです。 光のゲートウェイ 高輪ゲートウェイ駅に降り立って、まず感じたのはスタイリッシュさ。木目調の色合いは気持ちも明るくしてくれます。コロナショックも相まって安心感がより際立っているようでした。 では階段を上って、改札に向かいましょう♪ 高

    「高輪ゲートウェイ駅」から考える広告の存在感|AD PUBLICITY
    aoiasaba
    aoiasaba 2020/03/25
    んーすごく目新しい訳でもないのねー
  • 今、話題のバーガーキングの愛に溢れるトンデモな施策をまとめてみた|fanterrace

    ぜひ、記事の中身も面白いので読んでみて頂ければと思います。 さて、そんな考えから生み出されるマーケティング施策は日のみならず海外でも行っていて、非常にユニークな内容でしたので、今回まとめてみました。 バーガーキングはみんなのもの?ファンの裁量が大きすぎる施策 まず、最初に挙げられるのは「ファンにバーガーキングの広告制作を委ねた」というものです。 ベルギーで行われたこの取り組みですが、デザインデータを公開してファンに広告のデザイン制作の依頼を呼び掛けています。 ファンからすれば、これ以上ない嬉しすぎる施策となるでしょう。採用された人のエンゲージメントも高くなることも明白ですし、その人は長く広告塔として活躍してくれるに違いないでしょう。 SNSの企業アカウントが自社のフォロワーやユーザーをRTすると、その人たちのファン度が高まり、自発的に濃い宣伝活動をしてくれる状態に似たことが狙えると思いま

    今、話題のバーガーキングの愛に溢れるトンデモな施策をまとめてみた|fanterrace
    aoiasaba
    aoiasaba 2019/12/13
  • 綾瀬はるかがあなたを診断?!質問に答えて腸年齢をチェックしよう!綾瀬はるか腸検定 | グリコ

    aoiasaba
    aoiasaba 2019/04/17
  • リダイレクトの警告

    表示中のページから https://www.bbc.com/japanese/46301811 にリダイレクトしようとしています。 このページにリダイレクトしないようにする場合は、前のページに戻ってください。

    aoiasaba
    aoiasaba 2018/11/22
    日本人から見ても意味不明。アクセサリーを見せたいの?????
  • GATSBY [ギャツビー] mandom

    AmazonAmazon.co.jpおよびAmazon.co.jpロゴは、Amazon.com, Inc. またはその関連会社の商標または登録商標です。Amazon.co.jpアソシエイト

    GATSBY [ギャツビー] mandom
    aoiasaba
    aoiasaba 2018/10/27
    地球の危機編から読んだ
  • “シミがベリベリ剥がれるクリーム”はウソ 漫画村関与の代理店が偽装広告作成、販売元は「広告見たことない」

    海賊版サイト「漫画村」の広告配信に関与していた広告代理店・A社グループが、「塗るだけでシミが剥がれるシミ消しクリーム」(仮称)という商品で、ウソの効能をうたった広告ページを制作していたことが分かりました。 「シミが剥がれるクリーム」(仮称)の広告ページを再現したもの(編集部作成) 問題の広告を作成したのは、「漫画村」「Anitube」「MioMio」などの海賊版サイトとアドネットワークを介して取引があったとされる広告代理店A社。当初は漫画村との関わりを否定していたものの、その後代理人の弁護士から連絡があり、「会社を守るために反射的に拒絶反応を示し、否定してしまった」と関与を認めました(関連記事)。 編集部ではA社グループと海賊版サイトとの関わりについて調べると同時に、親会社のA社が主力事業の一つとしている化粧品、精力剤などの広告案件に注目。関係者への取材を進めたところ、衝撃的な偽装広告の手

    “シミがベリベリ剥がれるクリーム”はウソ 漫画村関与の代理店が偽装広告作成、販売元は「広告見たことない」
    aoiasaba
    aoiasaba 2018/06/09
    これ、「あったら嬉しいけどまずありえないよな」って思ってたw
  • 2022年度全国キャンペーン:寛容ラップ|ACジャパン

    近い将来、AIやロボットによって働き方は大きく変わると言われ、それが現実になろうとしています。子どもたちが大人になるとき、どんな時代になっているでしょう。不安もありますが、未知は可能性ともとらえられます。必要なのは、新しい価値観、日々変化する世界と正面から向き合っていく寛容さ。子どもたちを支え、ともに歩んでいく社会を目指して制作されました。 尚、この作品では、手話を第一言語とされている方、文字情報の方が馴染みがある方など、様々な聴覚障害者への情報保障として、手話と字幕の両方を入れる取り組みをしています。

    aoiasaba
    aoiasaba 2017/07/04
  • ゼスプリ キウイフルーツ - 大地の恵みをギュッとひとつに

    ヘルシーを、やみつきに。 ヘルシーな生活って、ガマンをするイメージがありませんか。 事を厳しく制限したり、まいにち決められた運動をしたり。 難しそうで、ワクワクしない。 でも、来、健康は、人生を豊かにしてくれるはずのもの。 ゼスプリでは、ヘルシーな生活を、もっと自由にしたいと考えます。 おいしかったり、ワクワクしたり、かっこよかったり、セクシーだったり。 そう、ヘルシーが、やみつきになってもいいのです。 ヘルシーを、やみつきに。 ヘルシーな生活って、 ガマンをするイメージがありませんか。 事を厳しく制限したり、 まいにち決められた運動をしたり。 難しそうで、ワクワクしない。 でも、来、健康は、 人生を豊かにしてくれるはずのもの。 ゼスプリでは、ヘルシーな生活を、 もっと自由にしたいと考えます。 おいしかったり、ワクワクしたり、 かっこよかったり、セクシーだったり。 そう、ヘルシーが

    ゼスプリ キウイフルーツ - 大地の恵みをギュッとひとつに
    aoiasaba
    aoiasaba 2017/06/26
  • 株式会社湖池屋|総合スナックメーカーのコイケヤ

    湖池屋 コイケヤ【公式】 新商品やキャンペーン情報等をお届けします。 SNS限定キャンペーンも不定期に開催しています。

    株式会社湖池屋|総合スナックメーカーのコイケヤ
    aoiasaba
    aoiasaba 2017/06/22
    ヤバイ。最高。こういうの載せちゃう会社好き。
  • https://www.donbei.jp/berubara/

    aoiasaba
    aoiasaba 2017/05/10
    ごめんよくわからない
  • YouTubeから広告主の離反が止まらない! 今度はペプシコ、コカコーラ、ウォルマート、ディッシュ・ネットワーク、スターバックス、GMがサヨナラ : Market Hack

    アルファベット(ティッカーシンボル:GOOGL)のYouTubeで広告主の離反が止まりません。 ウォールストリート・ジャーナルによると、新たにコカコーラ、ペプシコ、ウォルマート、ディッシュ・ネットワーク、スターバックス、GMの各社が「もうYouTube広告は止める」と発表したそうです。 ウォルマートは「YouTubeにUPされるコンテンツは、とても不謹慎な内容で、わが社の価値観と真逆だ」と怒りを隠しません。 グーグルは、広告主の反乱をい止めるため、サイト・ポリシーを改善し、広告を出稿する者が、掲載先サイトをもっと厳密に選べるようにツールを提供すると発表したばかりです。 しかしウォールストリート・ジャーナルはTOYOTAの広告が「6千年におよぶユダヤの世界支配」というサイトに未だ現れている例の魚拓を示し、グーグルの対策がぬるいことを証明しています。 アルファベットが今、やらないといけないこ

    YouTubeから広告主の離反が止まらない! 今度はペプシコ、コカコーラ、ウォルマート、ディッシュ・ネットワーク、スターバックス、GMがサヨナラ : Market Hack
    aoiasaba
    aoiasaba 2017/03/27
    ありゃ
  • 世界のアイディア溢れる看板広告27選 | PR EDGE

    Case:World Great Billboard Advertising 世界のユニークな看板広告をまとめて紹介します。 思わず足を止めて見入ってしまう看板広告、見るだけでなく体験したくなる看板広告など色んなタイプのアイディア溢れる事例をまとめました。 ではどうぞ! 1.誰もが知ってるあのロゴを2つのライトで描いた看板広告 [国名:USA/企業名:McDonald’s] マクドナルドが夜間営業を新しく行うことを周知するための看板広告。 夜、ロゴマーク(ゴールデンアーチ)を2つのライトだけで巨大看板に描いています。夜でも営業していることを、如実に物語るクリエイティブ。思わず目を奪われる巧みな表現。 2.“今にも倒れてきそうな”看板広告 [国名:インド/団体名:Mumbai Traffic Police] インド ムンバイの交通警察が、シートベルトをほとんど着用しない市内のドライバーに向け

    世界のアイディア溢れる看板広告27選 | PR EDGE
    aoiasaba
    aoiasaba 2017/03/19
  • 3月10日 たけのこの里の日|きのこの山・たけのこの里|株式会社 明治

    応募要項 キャンペーン名たけのこの里の日 制定記念キャンペーン 応募期間2017年3月9日(木) 10:00~2017年3月31日(金) 15:00 応募資格【A賞】 アンケートにご協力頂いた方は、どなたでもご応募いただけます。 【B賞】 どなたでもご応募いただけます。 ※A賞、B賞それぞれお一人さま1日1回までとなります。 賞品・当選者数【A賞】 たけのこフォン 5名様 ※SIMフリースマートフォンとなります。SIMカードは同梱いたしません。 ※たけのこフォン電話帳内にある、たけのこの里発注専用電話番号にお電話頂く事で、「たけのこの里ダンボール1箱分(31個入り)と毎回変わるオリジナルグッズ」を期間中10回無料で発注いただけます。 ※SIMカードのご契約にかかる諸費用はご当選者様のご負担となります。 ※たけのこフォンの詳細につきましては、下記注意事項をご確認ください。 【B賞】 きのこの

    3月10日 たけのこの里の日|きのこの山・たけのこの里|株式会社 明治
    aoiasaba
    aoiasaba 2017/03/09
    どっからつっこめばいいんだぁーッッヽ(`Д´)ノ
  • どうして女性向けのマナー広告って一言多いの?

    インターネットを駆使して情報を収集している女性の皆さんこんにちは、小野ほりでいです。 電車のマナーポスターや、女性向けの広告にイラッときたことはありませんか? 今日は、そんな広告ができる仕組みを考えてみましょう。 <登場人物> エリコちゃん リベラルと言われてもそんな言葉は知らないOL。 ミカ先輩 リベラルなのでリベラルパンチが出せるOL。 男子中学生 いつも性のことばかり考えている男子中学生。 ああもう・・・ うっせぇ~な!!!!! お前がうるさいよ あっ先輩! 見てくださいよこのポスター! 電車のマナーポスターなんですけど、「足を閉じて座る人が美人だと思う。」って・・・ いやいやいや!足を閉じてようと開いてようとそれは外見とは関係なくない!!?????? 美人は足開いてても美人だしブスは足閉じてもブスでしょ! 何をそんなに怒ってんのよ だって先輩、電車でどう座るかはマナーの問題であって

    どうして女性向けのマナー広告って一言多いの?
    aoiasaba
    aoiasaba 2017/03/08
  • LOVEアンケート 〜優柔不断な私の恋〜

    このゲームについて 国内No.1のネットアンケート会社「マクロミル」が、株式会社バーグハンバーグバーグと共同開発した恋愛アドベンチャーゲームです。 「マクロミル」で今まで培ったアンケート調査のノウハウを活かし、全く新しいゲーム体験を皆様にご提供致します。 マクロミルモニタサイトはこちら 次々と私に迫る、カレから突然のアンケート…いったい何を言ってるの…?! ごくフツーのOLのあなた。ある事件をきっかけにモテモテに?! 3人のカレから突然つきつけられるアンケートの数々…。 あなたはハッピーエンドを迎えられる? プレイする

    LOVEアンケート 〜優柔不断な私の恋〜
  • ニンテンドーDS専用ソフト『機動戦士ガンダム00』公式サイト

    {{ Promotion.mouseoverText1 }} {{ Promotion.mouseoverText2 }}

    ニンテンドーDS専用ソフト『機動戦士ガンダム00』公式サイト
    aoiasaba
    aoiasaba 2017/02/24
    意味不明w
  • ネット広告の閲覧水増し、年100億円超被害 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

    インターネットで配信される広告について、実際には閲覧されていないのに表示回数などを水増しするアドフラウド(広告詐欺)の被害が年間100億円超とみられることが、広告関連会社などの調査で分かった。 アドフラウドに関する国内データが明らかになるのは初めて。急成長するネット広告の信頼低下につながりかねず、広告主側は「監視の仕組みが必要だ」と指摘している。 現在のネット広告は、広告主が配信先を決める「予約型」ではなく、「30代男性」「車に関心」といった広告主が希望する条件に合った人のパソコンやスマートフォンなどの端末に自動的に広告を配信する「運用型」が主流となっている。 見ている人の属性や好みに合った広告を出せる反面、広告主がどんなサイトに広告が掲載されるか事前に把握できない上、事後にチェックすることも難しく、アドフラウドが横行する背景になっている。

    ネット広告の閲覧水増し、年100億円超被害 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
    aoiasaba
    aoiasaba 2017/02/19
  • 日経三国志スペシャルサイト

    ※一部地域では月額税込5,000円となります。日経Wプランは新聞購読料+1,000円です。 ※海外にお住まいの方は、日経Wプランにお申し込みいただくことができません。 (日経電子版・日経電子版オプションのお申し込みは可能です。) ご注意事項 ※日経済新聞の宅配と電子版をセットでご希望の場合は必ず「日経Wプラン」をお選びください。「日経電子版」を申し込み、新聞も宅配購読されますと、電子版料金(月額4,200円)のほかに新聞購読料も別途発生します。 ※電子書籍ダウンロードの詳細はこちらをご覧下さい。 ※日経済新聞(宅配)の購読料は、お客様のお住まいの地域により異なります(地域の確認はこちら)。ニュースを1日2回に分けてお届けする朝・夕刊セット版と、1日のニュースを朝刊のみでお届けする全日版に分かれており、購読料が異なります。朝・夕刊セット版地域にお住まいの方が全日版を購読したり、全日版地域

    日経三国志スペシャルサイト
    aoiasaba
    aoiasaba 2016/12/27
    これTVCMも見たけど結構攻めてるよね…
  • http://www.trataberuru.com/%E5%BA%83%E7%80%AC%E3%81%99%E3%81%9A%E3%81%8Cusj%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BCcm%E3%81%A7%E5%A7%89%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%81%A8%E5%85%B1%E6%BC%94-2068/

    aoiasaba
    aoiasaba 2016/04/18
    すず