I discovered Hayao Miyazaki’s Toei Animation films as a child—films like The Wonderful World of Puss ’n Boots and series like Heidi and Marco, in which his style and influence became increasingly identifiable. Encountering My Neighbor Totoro as an adult, my mind snapped back to those earlier works, and I recognized how much this man had shaped my childhood. Miyazaki’s work provokes that rare emoti
Overlord は、IllustratorのパスをAfter Effectsのシェイプに転送するスクリプトです。 使い方は非常に簡単。IllustratorとAfter Effectsの両方でOverlordのパネルを起動して、Illustrator側のOverlordパネルからボタンをクリックするだけ。IllustratorのパスがAfter Effectsのコンポジションにシェイプとして転送されます。逆にAfter EffectsのシェイプレイヤーをIllustratorに転送して、Illustrator側で詳細に編集することもできます。 Overlord は、IllustratorとAfter Effects間での面倒なファイル変換やインポートの手間を省くブリッジツールです。IllustratorデータをAfter Effectsで使用する際の作業効率アップツールとしてご活用くださ
おいしいのに、栄養も補える。 カラフルなのに、体にやさしい。 そんな、子どものことを 考えぬいたおかしを、 つぎつぎ生み出していきます。 KSL VALUEについて
レギュラーコーヒー 【増量キャンペーン4/15~4/22】イタリアンブレンド 100g+ 50g(豆・粉)【期間限定】 475円(税込)
2023.11.29にFriends of Figma Shonanで発表した内容を紹介します。当日使用したスライドは以下から確認いただけます。 はじめに今回のテーマは「実務のためのマイクロインタラクション」です。 オライリーから出版されている『マイクロインタラクション』では以下のように説明されています。 最小単位のインタラクション 「愛される製品」と「許容範囲の製品」の違いを生む トリガー、ルール、フィードバック、ループとモードの構造を持つ マイクロインタラクション、特にアニメーションやモーションをともなった社内での事例を元に実務に取り入れる方法について説明していきます。 制作事例Filmarksは映画・ドラマ・アニメのレビューサービスです。(株)つみきで自社サービスとして運営しています。作品一覧から画像をダブルタップすると、見たい映画に登録できます。マイページのタブに格納されるモーショ
Timeline & code modeWith Timeline, choreograph animations in your designs visually. Sequence and animate elements using the built-in easing curves library, or finesse the details with the custom curve editor. You can also animate directly from code, using any code editor of your choice, or using Animator’s built-in Code mode. InteractivityAdd interactivity to your designs with Haiku's easy-to-use,
Introducing Canvas. A new way to visually layout your Origami prototypes with freeform drawing tools, text editing, and visual components. Easily edit dynamic layouts. Changes automatically respond, making it faster to iterate on your work. See how Build interactive components. Visually layout your components in the Canvas and combine with powerful interactions in the Patch Editor. See how
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今年もCSSの進化が止まりません! 先日紹介した表示・非表示をdisplayプロパティでアニメーションできるようになったり、スクロールをトリガーにしたアニメーションなど、新機能が登場しました。 今まではJavaScriptや複雑なCSSを使用しないと実装できなかった、スムーズなアニメーションを実現するCSSの4つの新しい機能を紹介します。 Four new CSS features for smooth entry and exit animations by Una Kravets, Joey Arhar 下記は各ポイントを意訳したものです。 ※元サイト様のライセンスに基づいて翻訳しています。基づいてというのは、貢献部分に関して同ライセンスも含みます。 はじめに displayをキーフレームでアニメーションさせる 個別プロパティのトランジションを可能にする 最上位レイヤーとの間で要素をア
After Effectsは難しすぎると思ったことありませんか。 操作パネルは意味不明。 独学で始めたけど線や形を動かすのがせいぜい。 そんな人はまずYouTubeのチュートリアル動画を見ることをお勧めします。 チュートリアルで知識を得られる知識は限られています。さらに細かな部分はエキスパートに聞いて学ぶのが効率的です。私も行き詰まってきたとき、学び直しを兼ねてデジタルハリウッド・動画クリエイターコースを受講しました。リモートのほか、校舎に通って講師から直接アドバイスも受けられるので弱点の補強ができました。同じレベルの仲間もでき流のでモチベーションアップしたい人にもおすすめです。
やさしさがめぐる経済へ 一人ひとりがワクワク働くチーム。 ずっと使い続けたくなるモノやコト。 その両輪をデザインすることによって 人や社会や地球に愛される 会社や組織を増やし、 やさしさがめぐる経済の実現を目指す。 KESIKIは日本から世界へ、 その輪を広げていきます。
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