ブレーキ踏みっぱなんでパタパタが遅いと減速しますし、曲がりきれる速度なのに続けているとタイムロスになりますし。
頭文字D8インフィニティについて 最近このゲームを始めてひと月ほど経ったのですが なかなかコーナリングがうまくいきません 車種はBRZで今スペック5半ばまでチューンが終わってます 頭文字D8インフィニティについて 最近このゲームを始めてひと月ほど経ったのですが なかなかコーナリングがうまくいきません 車種はBRZで今スペック5半ばまでチューンが終わってます ゲーム始めた頃は恥ずかしい話ドリフトランプの存在も知らず ハンドルとシフトダウンでケツが滑るのをドリフト思い込んでいました 今では基本的にブレーキングから普通のドリフトはできるようになりました しかし時折ランプがうまく点灯しなかったりします こういった場合どうリカバリーすればいいでしょうか? また黄色コーナーでうまく曲がれず車体を軽く当ててしまう事が多いのですが 黄色コーナーを早く走るコツを教えて頂けると助かります
頭文字D8の初心者🔰向けブログです。 初心者から中級者までの方に、イニD8の楽しみ方、対戦の勝ち方なんかを案内できればなーと思い、このブログを立ち上げました。 対戦でなかなか勝てない… コーナーが上手く曲がれない… TAでプラチナが出せない… そんな方の救いになれる様な記事をメインに、頭文字D8の魅力も紹介します(^^) 筆者プロフィール メインカードランクS3、サブカードランクA3 得意コース・・・碓氷、秋名下、赤城上、筑波往、もみじ上、七曲下、椿上 苦手コース・・・その他全部 こんにちは。 今日から10月ですね~ 今月の走り屋イベントもう見ましたか?? まだという人はここをクリック! とうとうミラーイベントが開催されます! 左右が反転したいろは坂を走るという魅力的なイベント! 対戦は筑波ですね~。 コースは単調ですが滑りやすい上にドリフトかけても曲がり難いコースで、ちょっと苦手です・
アーケードドライブゲームの牽引する、セガ・インタラクティブの『頭文字D ARCADE STAGE 8 インフィニティ』(以下、頭文字D8)と、バンダイナムコエンターテインメントの『湾岸ミッドナイト マキシマムチューン 5』(以下、湾岸マキシ5)がタッグを組み、9月20日(日)にリアルイベントを開催した。 その名は“湾岸ミッドナイトマキシマムチューン 5×頭文字D ARCADE STAGE 8 インフィニティ 激走祭マキシマムステージ”。このイベントは、ドライブゲームの活性化を目的とし、ゴールデンウィークに実施して好評を博した“第1回激走祭”を受け、さらなる盛り上がりを図るべく開催されたユーザー参加型のリアルイベントだ。
【問】 タイヤ・ホイールを軽くする事の加減速性能への影響は、バネ上重量の軽減とどう違うのでしょ うか? (2007.05.10 おもいっきり間違えていたので訂正します) □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 【答】 基本的にバネ上重量の軽減と全く同じです。 「タイヤやホイールは回転体なので、慣性モーメントの影響を考慮しなければならない」と考えがちで すが、タイヤの外径は大きいのでバネ上重量の慣性モーメントとの差が少なく有意差は殆どありませ ん。 ですから、高々1本数キロの軽量化を行っても加減速性能や燃費への影響は殆どありません。 路面のギャップを踏んでリムが変形する危険を冒してまで軽量ホイールを履くくらいなら、ダイエットし た方が良さそうです(笑)。 一方、「ジャイロ効果」はある程度影響しますが、速いステアリング操作をする速度域(つまり前輪の 回転速度が
「アール:レーシングエボリューション」 □レースゲーム ■【リッジレーサー】シリーズのPS2版第2弾(最新作)。 初代から数えて実に6作目。 頭文字を 並べるとRRE。 そういえば、2作目のタイトルは、・・・以下略(笑)。 ★GTフォース対応 なお、以下のレビューは純正パッド『デュアルショック2』を使用した場合のモノです。 変な癖が付いて【GT4P】のプレイに支 障するのが嫌だったので、ハンドルコントローラは使いませんでした(笑)。 ○:とりあえず、普通に遊ぶことが出来ます。 それをプラスに評価するってのもトンデモだと思いますが、歴代の【リッジレーサー】シリーズは操作性 に強い癖がありましたからね。 「普通のレースゲームに慣れていると【リッジ】が遊べない」 vs 「【リッ ジ】に慣れていると普通のレースが遊べない」という・・・。 ○:グラフィックは比較的綺麗な方。 【GT4P】
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く