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bizとなるほどとfashionに関するu-chanのブックマーク (1)

  • 三陽商会「名を捨てて裏地をとる」作戦の妙 - 日本経済新聞

    アパレル大手の三陽商会が英高級ブランド「バーバリー」の生産と販売を2015年で終える。世界統一商品としてブランド管理のグリップを強めたい英バーバリー社と、バーバリーの派生商品を作る三陽商会との関係がぎくしゃくして、今回の事態になったとみられる。三陽商会にとって売上高の約2割を占める「バーバリー」ブランドが抜けることは確かに痛い。しかも派生商品にも「バーバリー」の名称使用は認められない。これだけ

    三陽商会「名を捨てて裏地をとる」作戦の妙 - 日本経済新聞
    u-chan
    u-chan 2014/05/28
    だから、バーバリーが離れていったんだろうな...。ある意味よくわかった。
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