Reason選ばれる理由 私たちがなぜ皆さまに選ばれるのか。それはひとえにスタッフの情熱と熱意にほかなりません。 「人」こそが私たちのもつ最大の強みです。お客さまのために最大限の努力を惜しまない、そんな私たちにまずはご相談ください。
Reason選ばれる理由 私たちがなぜ皆さまに選ばれるのか。それはひとえにスタッフの情熱と熱意にほかなりません。 「人」こそが私たちのもつ最大の強みです。お客さまのために最大限の努力を惜しまない、そんな私たちにまずはご相談ください。
JOL onlineは2月17日、女子高校生を対象に実施した携帯電話をテーマにしたJOLライフスタイル調査の結果を発表した。同サイトは、マイナビが運営するティーンのためのライフデザインサイトで、学校/恋愛/生活/流行/人間関係などをテーマに、10代の女子のスタンダードをさまざまな角度から調査している。 今回の調査は、全国JOL会員の女子高校生を対象に、2012年1月17日から2月9日にかけて、Webアンケートで実施されたもの。調査数は300件。 現在利用している携帯電話のキャリアを聞いたところ、第1位はau(40.0%)で、僅差でNTTドコモ(38.7%)が追う結果となっている。第3位以降は、ソフトバンク(19.7%)、ウィルコム(1.3%)、その他(0.3%)となっている。
ユーザーの中にF1層と呼ばれる20〜34歳の女性が多く含まれているサイトはどこか――このような調査をビデオリサーチインタラクティブが実施した。コミュニケーションサイトや通販サイト、グルメサイトが上位にのぼった。 第1位はミクシィが運営するソーシャルネットワーキングサービス(SNS)「mixi」。推定で400万人以上の接触者がおり、そのうちF1層が27.7%を占めるという結果となった。コミュニケーションサイトではこのほか、GMOメディアのブログサービス「ヤプログ」が12位に入っている。 ほかに目立つのは通販サイトとグルメサイトだ。通販では2位に千趣会の「ベルメゾンネット」、3位にニッセン、10位におちゃのこネット、13位にDHCが入った。グルメサイトでは5位にレシピサイトの「クックパッド」、6位にリクルートのレストラン情報サイト「ホットペッパー」、8位にカカクコムの「食べログ」、11位にぐる
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 最近、しょっちゅうと言う位にTwitterやらはてなブックマークやらといった、いろいろなWebサービスを利用することが多くなってきました。そんな今流行のWebサービスを整理・分類してみました。 図 Social Media in Japan(ver 0.60) Social Media in Japan by H.Yoshikawa, Y.Yamaguchi, T.Nakamura is licensed under a Creative Commons 表示-非営利 2.1 日本 License. Based on a work at www.briansolis.com 旧画像はこちら ・ver0.4(2009/01/04) ・ver0.5(2009/01/05) (※図中の
米市場調査会社Nielsenは9月24日、ポップカルチャーファン向けのソーシャルネットワーキングサービス(SNS)「Hey! Nielsen」のβ版を立ち上げたと発表した。「エンターテインメント業界にぜひ意見したい」人々のためのSNSにするのが狙いという。同社は過去数カ月間、社内でテストを実施、同日β版の一般公開に踏み切った。 メンバーは自分のプロフィールを作成、「recommenders」と称される友人のネットワークを構築し、ネットワーク内でアイデアなどを共有できる。また音楽、テレビ番組、映画について意見を述べ、評価することができる。ほかのメンバーはこれらの意見や評価を閲覧し、さらに意見やコメントをつけることが可能。 メンバーは、映画やテレビ番組などの評価システムとなる「Hey! Nielsen Score」にも貢献できる。Hey! Nielsen Scoreは、Hey! Nielsen
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く