タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

kindleと創作に関するyuki_2021のブックマーク (1)

  • 世界一即戦力な『アンチファン』と付きあおう!覚えておきたい3つの類型と任せたい5つの役割 - きんどう

    こくぼしんじです。『あな神』も第7回。 みなさん「アンチ」に極端にビビりすぎというか。彼らは力強い味方になりえる、目に見えるユーザーです。もちろん、相手にすべきではない”アンチ”もいますが、きちんと対応すれば、彼らはあなたのブランド価値を裏付ける強力な助けになります。 そこで前回に続いてステップ3「継続(断行)」の続きをお話したいのですが、ひとまず前回話題にした”批判との付き合い方”について補足の説明をいたしますね。 今回のテーマは大きく2つ。1つは「炎上マーケティング」と『おみこし理論』の差異についての補足。もう1つは、元々話す予定だった「アンチさんと戦略的互恵関係を構築する方法」です。 では行ってみましょうか! これまでのあなたも神になれるはこちらから 「炎上マーケ」と『おみこし理論』の境界線 誤解というか、ついに来たツッコミがコレ。 ↓  ↓  ↓ ※『炎上マーケティング』……ネット

    世界一即戦力な『アンチファン』と付きあおう!覚えておきたい3つの類型と任せたい5つの役割 - きんどう
  • 1