タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

シンガポールとビジネスに関するjt_noSkeのブックマーク (1)

  • 中身を選べないミステリー缶ドリンク、発売1カ月で350万缶突破

    アイデア実現会社アウト・オブ・ザ・ボックス(700 Beach Road)が5月17日より発売している飲料水「エニシング」(Anything=なんでも)と「ワットエバー」(Whatever=どんなものでも)が発売1 カ月で350万缶以上を売り上げ、人気商品となっている。 同缶飲料は中身をあらかじめ選ぶことの出来ない仕様になっており、缶の表面には大きくクエスチョンマーク(「?」)がデザインされている。フレーバーは全部で12種類。「エニシング」と「ワットエバー」の2ラインでかろうじて炭酸飲料か無炭酸飲料かは選ぶことが出来る。「エニシング」は炭酸飲料で種類は6種類。コーラ、レモンコーラ、アップル、フィズアップ、クラウディレモン、ルートビール。「ワットエバー」は無炭酸で、アイスレモンティー、ピーチティー、アップルティー、ホワイトグレープティー、菊花茶、ジャスミングリーンティーの6種類。 同社社長の

    中身を選べないミステリー缶ドリンク、発売1カ月で350万缶突破
    jt_noSke
    jt_noSke 2007/06/21
    こんなん日本でもあるじゃないか、と思ったがちと違うか。
  • 1