タグ

タイとプロモーションに関するrytichのブックマーク (1)

  • Facebookの高い会員比率を背景に、若年層向けに実験的なネット広告を展開

    1972年2月9日生まれ・東京育ち・と子供一人・趣味はシャンパーニュ。 1995年早稲田大学社会科学部卒業後、電通入社。マーケティング局配属後、第7営業局NTTドコモ担当。2000年D2Cへ出向。営業部長、営業推進部長を経て、2004年取締役COOに就任。2010年代表取締役に就任。現在に至る。 宝珠山卓志 モバイルフロンティアを駆け抜けろ! モバイルマーケティングの第一人者が、業界動向や日々の話題にふれつつ、日あるいは日企業が持っている力の再検証と、それらを踏まえたグローバル市場における日企業のポテンシャルを前向きに検証していく。 バックナンバー一覧 Facebookが大好きなタイのネットユーザー 今回はタイの話をしてみたい。数年前までは、3Gの通信免許が発行されず携帯電話の通信網が脆弱で、サイト閲覧するだけでも、日人ならばイライラしてしまうほどつながりにくくアプリダウンロード

    Facebookの高い会員比率を背景に、若年層向けに実験的なネット広告を展開
  • 1