JAPANメイドのアイウェアブランド jugaad14(ジュガードフォーティーン) エシカルな素材を採用した 時代を超えたボーダレスなデザインで 洗練されたアイウェアスタイルを提案します。
自身の会社を売却し、新たなゴールを目指すトム・フォード。ファッションを引退した彼が、ビジネスの成功と喪失の悲しみ、人生の最終章となる第3幕まで、自撮り写真を交えながら赤裸々に語る。 「私への最初の質問は『パームビーチなんかでいったい何をしているのか』ということでしょうね」 米フロリダ州の町であるパームビーチに似つかわしいかは別として、“キング・オブ・セックス”こと62歳のトム・フォードは穏やかで、まさにキング・オブ・セックス然としていた。彼はぼろぼろになったブルーのジーンズと黒いチェルシーブーツを履き、パールのボタンを開けたブルーのデニムシャツからは体毛に覆われた逞しい胸元を露わにしていた。 引退インタビューの条件ゴールドのロレックス・オイスター パーペチュアルは、グッチを率いた10年のあいだにパリのヴァンドーム広場で購入したものだ。ファッションおよびビューティ分野での30年にわたるキャリ
まるで透明マント。監視カメラでAIが認識しないアグリー・セーターが作られる2022.10.22 16:0090,468 岡本玄介 目立つ柄だけど社会的に消えます。 伝統的に冬になると欧米人が着る、ダッサい柄の「アグリー・セーター」。マイクロソフトも毎年新作をリリースし、音楽業界ではアイアン・メイデンやガンズ・アンド・ローゼズがオリジナルを作っていましたね。 さて、今年もそろそろアグリー・セーターの時期が到来しようという頃合いですが、ニューヨーク州にあるコーネル大学では、監視カメラでAIが認識しない「アグリー・セーター」が爆誕した模様。『ドラえもん』や『ハリーポッター』では物理的に消える「透明マント」がありましたが、こちらは社会的に透明人間になれる装備となっています。 検出オブジェクトの信頼度を下げる模様デカデカと印刷されている市場のカボチャみたいな模様は、機械学習システムが認証時に用いるス
IT(情報技術)企業の経営者の中には、自身のアイデンティティーやクリエーティブな発想を反映するかのような、独特のファッション観を持つ人が少なくない。台湾茶カフェ、ゴンチャジャパン会長兼社長兼最高経営責任者(CEO)の原田泳幸さんは、日米のアップルに在籍していた当時、そんな個性派の姿を何人も目に焼き付けた。きら星のごとく現れるIT起業家たちの装いに触発され、スーツとは異なるビジネススタイルやカジュアルウエアの着こなしを体得した。新しい時代の仕事の装いについて、率直に語ってもらった。 【写真はこちら】トップの服は「会社の顔」 ゴンチャジャパン原田社長 ――アップル創業者のスティーブ・ジョブズさんといえばタートルネックの黒ニット、ジーンズ、スニーカー。究極のシンプルな服装を貫きました。 「あのタートルはイッセイミヤケで、同じものを何枚も持っていたんです。シンプルにこだわる彼の服装は、アップルの製
恋愛・婚活マッチングサービス「Pairs(ペアーズ)」を手がけるエウレカ。同社の創業者である赤坂優が取締役顧問を退任したのは、2017年10月末のこと。その際、自身のフェイスブックに「もう一度、起業家としてトライしていきたいと思っています」と投稿。あれから1年半が経ち、彼の次なる挑戦のひとつが明らかになってきた。 現在、赤坂が取り組んでいるのがストリートファッションブランド「WIND AND SEA(ウィンダンシー)」の経営だ。 同ブランドはもともと、スタイリスト、フォトグラファー、クリエイティブディレクターの熊谷隆志が2018年2月に立ち上げたもの。その数カ月後に赤坂がブランドを譲り受け、それ以降、経営者として旗艦店を駒沢から中目黒に移し、リニューアルオープンするなど、ブランドの舵取りを行っている。 赤坂自身、学生の頃から街中で買ったデザイナーズブランドをネットオークションで販売するなど
漫画『アラサーちゃん』の作者・峰なゆかさんが、ファッションや美容をホンネで斬りまくったイラストエッセイ『オシャレな人って思われたい』。女性たちから「わかるわかる」と共感の嵐です。 同じオシャレへの興味でも、男女で向かうベクトルが違っていることはよくある話。モードとストリートもそのひとつ。男性諸君に知ってほしい、「スニーカー音痴」の切ない想いを峰さんが激白します(以下、峰さんの寄稿)。 小学6年生でやっと大人用Sサイズの靴が履ける足の大きさになって、初めてハイヒールを履いたとき、あっ、失われていた私の体の一部はこれだ! と発見して以降、どこに行くときも常に9センチ以上のヒールを履いている。 燃えるゴミを出しに行くときでも、デートでも。 長年の鍛錬のお陰で私はヒールで全力疾走することもできるし、万が一靴擦れしたときのためにもともとスウェーデン軍が兵士の靴擦れの為に開発したというキズパワーパッド
いよいよ4日後に迫った出発の日。仕事で会う人とアイスランドの話題になると、口を揃えて「なんでアイスランド!?」と驚かれるんだけど、どうして「いいですね〜」じゃなくて「なんで!?」っていう反応になるんだろう。 そういえば友人から、カバンの中身的なアレ(記事)をよろしくと言われていたのを思い出して、仕事に行く前に慌ててパッキング中の荷物を並べて写真を撮ってみた。今回買ったものについては(新)と記載。 バッグ スーツケースはOSPREYのSOJOURN 80L。荷物が少ない時は写真のように40Lぐらいのサイズに変形できる、バットマンのガジェットみたいな外見のソフトキャリー。新婚旅行の時、2人分の荷物を全部これに入れていたぐらいなので、収納力は充分。タイヤが2個しかついておらず、スライド出来ないのはちょっと残念。リュックに変形する機能もあるけど、使ったことない…。 リュックは以前の記事でカスタマイ
口コミサイトを利用して裏庭の物置小屋をロンドンで最も人気のレストランに仕立て上げることに成功した男性が、今度はパリコレをだまし、ジョルジオ・アルマーニをもじった「ジョルジオ・ペヴィアーニ」という偽ブランドを一流のファッション関係者が注目するほどのブランドにまで仕上げており、その過程をムービーで公開しています。 How I Faked My Way to The Top of Paris Fashion Week - YouTube ライター&映像作家のOobah Butlerさんは、マーケットでブランドの偽物を見つけるのが好きだそうです。 屋台には「カルバン・クライン」をもじった「ピエール・クライン」や「ピエール・カルヴィーニ」という存在しない偽ブランドが並んでいます。 そのButlerさんが手にしているのは「GEORGIO PEVIANI(ジョルジオ・ペヴィアーニ)」と書かれたタグがつい
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