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Facebookページのタイムライン化で大騒ぎですが、アプリをウェルカムページに設定していた人は困っているんじゃないでしょうか? 僕もバンドのFacebookページを動画や音源を再生するアプリにしていたんですが、強制的に解除されてました。 そしたら、今日 BandPage というアーティスト用アプリを作っている ROOTMUSIC から、 「Facebookページの全タイムライン化が決まったけど、バンドマンの坊やは何をしたらいいかわからずお困りなんだろ?おれが教えてやるよ!」 っと言わんばかりの熱いメールがスライド付で届きました! Timeline for Facebook Pages 要約すると 1、ヘッダー画像をお前がどんなジャンルのどんな音楽性なのかわかるやつにしろ! 2、プッシュしたいタブを出るようにしろ! 3、「基本データ」の「情報」に聴かせたい音があるページのURLを書いてリン
3日で2万アクセスを集めるエントリが生まれる等、好調なsix1ブログ。ですが、全然「いいね!」がつかない記事もあります。 僕らのブログは、facebook経由のアクセスが大半。だから、このウオールの運用が生命線なんです。 そこで、今回は、1か月のフェイスブックマーケティグの運用経験で、成功した5つのポイントをまとめてみました。「これからフェイスブックをマーケティングに使おうと思ってる方」そして、「始めてみたのだけど、全然反応がない(涙)という方」の参考になれば嬉しいです! ● つい、シェアをしたくなるテーマにする ● コメントがつくような問いかけにする。 ● キャッチ―な画像を使う。 ● シンプルでわかりやすいタイトルをつける。 ● 投稿タイミングを考える。 ● ついつい「シェアしたくなる内容」をテーマにする ご存知の方も多いと思いますが、Techcrunchでとても面白いレポート結果が取
「ウォールにどんな投稿をしたらいいのか?」 「Facebookページのウォール運用をどうすればいいのか?」 困っていませんか? 実は、Facebookページのウォール運用では、成果が出やすいウォール投稿方法というのがあります。 GaiaXソーシャルメディア ラボのウォールでは、投稿ごとの表示回数(以下、インプレッション数)を比較すると最大で「4倍」の違いもありました! 今回は、ウォールへの投稿内容のインプレッション数を最大化させるための7個のティップスと、押さえておくべき「Facebookの仕様」をご紹介します。 ※インプレッション数は、Facebookページ運用のKPIの1つとしてとても重要ですよね!
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