タムダオ、クセがあるようでいてかなり使える。同じDiptyqueのDO SONや、フィロシコスと重ねるのもいい
<写真左> パツワルド敬子さん(美容編集・ライター、美容家、翻訳家) 出版社勤務を経て、フリーランスの編集・ライターとして多方面で活躍中。美容エージェンシー“beaus”に所属。女性誌や男性誌、美容webサイトでの連載を持つほか、留学経験を生かし、翻訳や通訳としても活躍。 <写真中央> 小野寺奈々さん(ヘアメイク) ヘアサロン勤務を経て、昨年のはじめに独立。現在はフリーランスのヘアメイクとして活躍中。アパレルブランドのカタログやwebサイト、アーティストのPVやジャケ写などで、ヘアメイクを担当。 <写真右> 赤埴奈津子さん(元美容部員) 某コスメブランドの美容部員として勤務していた経験から、美容への意識が高く、知識も豊富。現在はフードデザイナーの須賀いづみさんと一緒に“Good Morning Japan”を立ち上げ、不定期で朝ごはん専門のお料理教室を開催。食からも美を追求中。 ハイライト
<写真左> パツワルド敬子さん(美容編集・ライター、美容家、翻訳家) 出版社勤務を経て、フリーランスの編集・ライターとして多方面で活躍中。美容エージェンシー“beaus”に所属。女性誌や男性誌、美容webサイトでの連載を持つほか、留学経験を生かし、翻訳や通訳としても活躍。 <写真中央> 小野寺奈々さん(ヘアメイク) ヘアサロン勤務を経て、昨年のはじめに独立。現在はフリーランスのヘアメイクとして活躍中。アパレルブランドのカタログやwebサイト、アーティストのPVやジャケ写などで、ヘアメイクを担当。 <写真右> 赤埴奈津子さん(元美容部員) 某コスメブランドの美容部員として勤務していた経験から、美容への意識と知識が豊富。現在はフードデザイナーの須賀いづみさんと一緒に“Good Morning Japan”を立ち上げ、不定期で朝ごはん専門のお料理教室を開催。 メイクもエフォートレスにシフト中!
地味な印象の男性が、髪形を変えてパッと華やかに。そんなビフォーアフターを18秒で見せる動画がTwitterに投稿され話題を呼んでいます。 ビフォー いったんカミソリで隠して…… アフターがドーン! 一気にさわやかに 投稿主は渋谷のヘアサロン「L.DORADO(エルドラード)」でスタイリストを務める大月渉(@omaturi1002)さん。客を席に着けると、いったんカミソリでカメラを隠します。そして作業の様子は動画に一切入れず、カミソリを外すなり、すっかり様変わりした客が見えるよう演出。自分の変わりように喜ぶ客の表情もキラキラしていて、髪形だけでここまで変われるものかと感心させられます。 大月さんは以前にも同様の動画を投稿し話題に。いずれもビフォーアフターの差が激しくて、シーンの前後で別人を撮ってはいないかと疑いたくなるレベルです。しかしよく見ると輪郭や目鼻立ちは同じで、髪形による印象の変化が
3姉妹ブランドから発売する「パフューム ロペ」 「アダム エ ロペ」の香水(50mL 7000円) 「ロペ」の香水(50mL 7000円) 「ロペ ピクニック」の香水(50mL 7000円) 「アダム エ ロペ」のディフューザー(100mL 5000円) 「ロペ」のディフューザー(100mL 5000円) 「ロペ ピクニック」のディフューザー(100mL 5000円) 「アダム エ ロペ」のキャンドル(210g 5000円) 「ロペ」のキャンドル(210g 5000円) 「ロペ ピクニック」のキャンドル(210g 5000円) ジュンが手掛ける「ロペ(ROPE)」が2018年にブランド設立50周年を迎えるにあたり、姉妹ブランド「アダム エ ロペ(ADAM ET ROPE)」と「ロペ ピクニック(ROPE PICNIC)」とともに、オードトワレ「パフューム ロペ(PARFUM ROPE)」3
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