新興企業向け市場に上場する銘柄の取引が、ネット関連を中心ににぎわっている。2日はネット広告のアドウェイズの売買代金が600億円を超え、国内の全市場で首位になった。大型株の上昇で余力が増した個人投資家の資金が、やや足元で出遅れていた新興株に再び流入した。ただ収益力で選別する動きや、活況が続く新規株式公開(IPO)の一部に短期的な過熱感を警戒する見方も出てきた。東証マザーズでは2日、アドウェイズが
新興企業向け市場に上場する銘柄の取引が、ネット関連を中心ににぎわっている。2日はネット広告のアドウェイズの売買代金が600億円を超え、国内の全市場で首位になった。大型株の上昇で余力が増した個人投資家の資金が、やや足元で出遅れていた新興株に再び流入した。ただ収益力で選別する動きや、活況が続く新規株式公開(IPO)の一部に短期的な過熱感を警戒する見方も出てきた。東証マザーズでは2日、アドウェイズが
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