"keep in touch"とは、エンタープライズをターゲットにする企業の営業担当者向けのツールです。"keep in touch"では、営業担当者がお客様との接点をもった履歴を記録し、次のアクションを設定することが出来ます。履歴からお客様との親密度がわかるようになっています。 "keep in touch"を営業チームで利用することで、チーム内での情報共有も実現します。 「Keep in touch」という言葉は「いつでも連絡がとれるようにしておくこと」という意味を表しており、このツールでは、お客様との繋がりと親密度を「見える化」することで、どんな営業担当にとってもお客様と繋がっていられるようにサポートします。 エンタープライズの営業で、特にコンサルタントのような目に見えない成果を売るような商売や、 システム開発のようにオーダーメイドで依頼するような商売の場合には、 「お客様が困っ