タグ

ブックマーク / saitama.netsket.com (1)

  • 田舎の無名企業がそこそこの金額がするサービスを大手企業に全自動で売る方法

    なんか情報商材のタイトルみたいになってしまいましたね。 正直ちょっと誇張のあるタイトルかもしれませんので予めご了承ください。 大手企業と取引したい! ベンチャー、中小企業は思いますよね。僕もほんとにそれ思ってました。 特にeverevoをやる前の受託開発をやっていた時期。 大手企業と直取引するなんて夢のまた夢。降りてくる案件はいいところ孫受け案件でした。 でもeverevo・イベントクリエイトを始めてからは、名だたる大手企業や外資系企業、自治体とが直契約してくれるようになったんですよね。 サイタマのさらにアゲオにあるどこの馬の骨ともわからない企業に。 しかも、こちらから直接営業にも行かず、お客さんと合うことすらしていません。 なんでこんな事になったのかなぁと、イベントクリエイトの状況を中心に振り返ってみたいと思います。 実績 is KING イベントクリエイトをリリースしたあと、もちろんそ

    rytich
    rytich 2018/10/02
    “「値付け」と「コンセプト」「実績」”
  • 1