タグ

プロレスと自動車に関するkowyoshiのブックマーク (3)

  • スギウラマンとスズキ・スイフトのプロレスリング・フォー・ライフ【多重ロマンチック的ぼくらのプロレス】

    2015/9/11 10:01 スギウラマンとスズキ・スイフトのプロレスリング・フォー・ライフ【多重ロマンチック的ぼくらのプロレス】 閲覧数:4421 いきなり驚かせてしまうのだけれども、ボクには脳みそがない。だから昔のことを思い出すのがニガテなんだよ。その代わりにボクにはエンジンがある。おかげでボクのご主人、杉浦透さんを東から西、北から南。いろんな場所へ運べたよ。 ボクが生まれてから、ご主人様に出会うまでも、いろんなことがあったけど、すっかり忘れてしまったようだ。ボクの名前は…… スズキ・スイフト、だったかな? だから杉浦さんに会ってからの4年間が、ボクにとっての一番の思い出だし、一緒に過ごした時間も、一番長く、濃いものだった。 ご主人様がプロレスラーという職業だと気付くのに、それほど時間はかからなかった。北は岩手から、南は九州。全国津々浦々を一緒にずっと過ごしたんだ。旅に行って、車に戻

    スギウラマンとスズキ・スイフトのプロレスリング・フォー・ライフ【多重ロマンチック的ぼくらのプロレス】
    kowyoshi
    kowyoshi 2015/09/12
    かつてのMASADA対神威(このときは神威の車が廃車に)に匹敵するクレイジーな試合だったよなあ #pw_freedoms
  • マイバッハ、10年の歴史に幕…米国 | レスポンス(Response.jp)

    メルセデスベンツの超高級車ブランド、マイバッハ。ブランド廃止が囁かれる中、米国では2012年モデルをもって、導入が中止されることが分かった。 これは、メルセデスベンツの米国法人、メルセデスベンツUSAが公表した2013年モデルの価格表から判明したもの。マイバッハの2013年モデルの価格欄には、「Discontinued」(中止)と記され、2012年モデルを最後に、米国ではマイバッハの導入が中止されることが明らかにされている。 米国仕様のマイバッハは、標準ボディの「57」とそのスポーツ仕様の「57S」、ロングボディの「62」と「62S」、そしてオープン仕様の「ランドレー」の5グレードで構成。2002年に復活を果たしたマイバッハだが、米国では10年でその歴史に幕を下ろすことになった。 マイバッハに関しては、ダイムラーが次期モデルをアストンマーチンと共同開発する方向で協議を進め、開発コストを抑制

    マイバッハ、10年の歴史に幕…米国 | レスポンス(Response.jp)
    kowyoshi
    kowyoshi 2012/08/22
    アメリカでマイバッハが2012年モデルで導入中止… #ナンヤテー
  • ハダカの長嶋巨人(6) | 東スポWEB

    【堀内VS西】 あれは1994年の開幕前のこと。長嶋巨人はオリックスを自由契約となった西聖投手を獲得することになるのだが、これに猛反対したのが当時投手コーチを務めていた堀内恒夫さんだった。 西さんといえば、切れ味鋭いシュートを武器に、かつて江川卓さん、定岡正二さんと「3柱」を務めた大投手。ドラフト外入団から、持ち前の反骨心と猛練習でエースの座に上りつめた「努力の人」としても知られる。長嶋監督もそんな西さんの「男意気」にほれ込んでいて、選手生活の晩年といえども「きっと巨人の力になる」と獲得に熱心だった。 だが、堀内コーチだけはなぜか「西なんていらねえ!」。いったい、堀内さんと西さんの間に何があったのか。そこで入社2年目の新米記者の私は、オープン戦の北関東遠征に向かう堀内さんの自宅におじゃました。新宿駅まで奥様の運転する車に乗せてもらって、中央線と山手線を乗り継いで上野駅まで。そ

    ハダカの長嶋巨人(6) | 東スポWEB
  • 1