娘連れのヤンママに一言。 「可愛い娘さんですね…」ヤンママの反応 イケメン→ポッと頬を赤らめる。 キモメン→ゾッと背中が凍りつく
娘連れのヤンママに一言。 「可愛い娘さんですね…」ヤンママの反応 イケメン→ポッと頬を赤らめる。 キモメン→ゾッと背中が凍りつく
無防備に乗車してはいけない 通勤や通学で毎日のように朝夕の混雑した電車に乗るのであれば、いつでも被害を警戒しなくてはならない──これは、女性が痴漢被害に遭うことに対していつも言うことだが、男性に対しても実は同じことを言いたい。すなわち「痴漢えん罪」を避けることである。 まず、日頃から無防備に乗車してはいないか。女性と違って男性は痴漢被害に遭うことはごくまれなので(皆無ではない)、何も考えずに乗っている人が多いだろう。だが、昨今の「えん罪事件」を意識している人は、「疑われないように電車内では必ず両手を上げている」と言う。余計な疑いを持たれないように行動することは、危機管理の一つとして重要な点だ。 しかし、それだけでも万全とは言えない。走行中の電車内では、両手を上げていればいいのだが、電車が停車して降りようとするときが問題になる。上げていた手を下ろして、乗降口に向かって電車から降りきるまで、油
腐女子本買わなきゃなーとか思ってるうちに古本屋に寄ったら、岩波文庫の「お目出たき人」という武者小路実篤の本があったので買ってみたのですが… これは凄い喪男小説だ!オラワクワクしてきたぞ!('A`) この小説、確か何時だったかしろはたでも紹介されてましたね。あの時から気になってはいたのですが、いざ読んでみると喪スカウターが爆発しそうです。 なにせ一ページ目からかっ飛ばしてます。 自分は女に餓えている。 まことに自分は女に餓えている。残念ながら美しい女、若い女に餓えている。七年前に自分の19歳のとき恋していた月子さんが故郷に帰った以後、若い美しい女と話した事すらない自分が、女に餓えている。 (中略) 日比谷をぬける時、若い夫婦の楽しさうに話しているのにあった。自分は心私(ひそ)かに彼等の幸福を祝するよりも羨ましく思った。羨ましく思うよりも呪った。その気持は貧者が富者に対する気持と同じではないか
いないのを前提に聞いてくるなんて失礼な奴だな どれくらいいない?って聞かれたら 「かなりいないよ」って答えておけばいい 10 名前:('A`):2006/03/05(日) 00:02:56 O 逆に貴方はどうなんですか? へーそうなんですかー ところでなんたらかんたら 13 名前:('A`):2006/03/05(日) 00:03:24 0 んー最近はめっきり>< 誰か良い人いない? 14 名前:('A`):2006/03/05(日) 00:03:27 0 前世から数えて500年くらいですかね〜はははは って言ったらウケた 19 名前:('A`):2006/03/05(日) 00:06:35 O >14 なんか寒いwwwwww 16 名前:('A`):2006/03/05(日) 00:04:38 0 それがお前に何の関係がある? 18 名前:('A`):2006/03/05(
最近(アニメファンの中で)評判である「かしましガール」というアニメを視聴しました。 主人公である少年はずむが宇宙人によって女の子に改造されてしまうという 破天荒な萌えアニメですが、丁寧な作りで個人的には中々に楽しめました。 が、モテナイ男視点で見ると少し引っかかる部分も・・・ 幼馴染のとまりとはずむの思い人であるやす菜の三角関係?についてです。 とまりは幼稚園からの幼馴染で、気弱で頼りないはずむを いつも身体を張っていじめっ子達から守っていて、深い絆で結ばれています。 しかし、口下手ではずむに想いを上手く伝えられずに悩んでいるところを やす菜に横取り?されるような形となってしまいました。 そのとまりが悲劇的に描かれているのですが、 ぶっちゃけ、まったく感動しませんでした。 確かにずっと慕っていた相手に振られるのは悲しい事でしょう。 ですが私の頭にはこんな事が思い浮かんでしまうのです。 「こ
『みにくいアヒルの子』『人魚姫』『マッチ売りの少女』といった表題を見ると、たいていの人はロマンチックでセンチメンタルな世界を思い浮かべる。要するに思春期の女の子や幼児向けのたわいない読み物にすぎないと考えるなら、それ以上踏みこむ気にもならないだろう。けれども何か魂にふれてくるものを感じた人は、作者アンデルセン(1805〜75)がどういう生き方をした人間か知りたくなって、自伝や伝記をひもといてみるかもしれない。 アンデルセンは作品以外にも膨大な日記や書簡をのこしている。自伝を書くことに人一倍こだわりつづけた作家であり、彼の終生のテーマは、自分自身にほかならないと断言する批評家もいる。文学者や芸術家にはありがちなことだが、アンデルセンの作品も生涯も謎と矛盾にみちている。 アンデルセンが生まれた1805年は、デンマーク文学の黄金時代を開いたといわれる大先輩のアダム・エーレンスレーヤー(177
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