タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

メディアと広告に関するfrkw2004のブックマーク (1)

  • ウェブリブログ:サービスは終了しました。

    「ウェブリブログ」は 2023年1月31日 をもちましてサービス提供を終了いたしました。 2004年3月のサービス開始より19年近くもの間、沢山の皆さまにご愛用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 ※引っ越し先ブログへのリダイレクトサービスは2024年1月31日で終了いたしました。 BIGLOBEのサービス一覧

    ウェブリブログ:サービスは終了しました。
    frkw2004
    frkw2004 2009/06/17
    CM単価×投下量≒広告宣伝費よりCM単価が7割引でないと投下量は同じにならない。/ 利益の増加分と広告宣伝費の減少分とが同じぐらい(約6億)。販促費の減少は約7億強。CM費削減が利益増加の要因の一なのは間違いない
  • 1