これが手作り...だと? 父親が我が子に贈った「仮面ライダー変身セット」が凄すぎると話題「親父さんの愛を感じる」
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(26)が2019年9月3日にツイッターで行った発言が共感を集めている。 「アレクサのCMの息子みたいな男苦手だな~」と、それまでのツイートとは関係のないツイートをしたきゃりーさん。唐突なつぶやきながら同ツイートは約4.5万件の「いいね!」を集めたほか、ファンからは「あんな男絶対嫌だもの」といった多数の賛同意見が殺到。しばらくするときゃりーさんは寄せられたリプライに対し、「マザコ、、、」「お母さんにありがとうも言えない奴が彼女大切にできる気がしません」と返信し、これまた多数の賛同を得たのだった。 ■肉じゃがをカレーに変えられてしまっても、「うまい!」と満足 これら、一連のやり取りだが、きゃりーさんが言及したのは人工知能サービス「アレクサ(Alexa)」のCMのようだ。同サービスはここ最近、テレビCMが頻繁に流れるなどしており、世間での認知度は急上昇。そんな最新
無料保険相談サービス「保険のビュッフェ」のテレビCMが、インターネット上で「不愉快だ」との批判を浴びている。 物議を醸しているのは、女優の門脇麦さん(25)演じる女性が、複数の男性を手玉に取るというストーリーのCMだ。捨てられた男性が「俺は君の何だったんだ?」と涙ながらに訴えると、門脇さんは冷たく「保険」と吐き捨てる。 こうした展開に、主に男性とみられるネットユーザーから「酷い男性差別で目にするだけで不快になる」「性別逆だったら即炎上してる」との指摘が寄せられているのだ。 「CM上の演出です」 「保険のビュッフェ」は、保険の見直しを希望する顧客にファイナンシャルプランナー(FP)を紹介する無料相談サービス。運営はFPパートナー(東京都千代田区)だ。 いま一部ネットユーザーの間で問題視されているのは、同社が2017年3月から関東地区限定で展開しているテレビCM。「プロポーズ編」「結婚式編」の
ゲーム楽曲を使用したTVCM第3弾も5月13日より全国オンエア トヨタマーケティングジャパンは、2016年2月末に、ハイブリッド車“AQUA”が、トヨタ自動車史上最速で国内累計販売台数100万台を達成したことを記念して、『ドラゴンクエスト』とのコラボキャンペーンを実施することを発表した。 [関連記事] 『ドラゴンクエスト』30周年プロジェクトのオフィシャルパートナー4社が決定、5月よりトヨタ自動車・ローソンとのコラボ企画が始動 以下、リリースより。 (株)トヨタマーケティングジャパンは、2016年2月末に、ハイブリッド車「AQUA」が、トヨタ自動車株式会社(以下、トヨタ)史上最速で国内累計販売台数100万台※を達成したことを機に、特別仕様車を発売し、お客様への感謝の気持ちを込めたキャンペーンを実施します。 ※2016年2月末現在。自販連調べ。 本キャンペーンでは、人気ゲーム「ドラゴンクエス
1 : 足4の字固め(空)@\(^o^)/ :2015/06/29(月) 18:11:21.14 ID:Hh8F/8Re0.net 株主に教えてあげないと。 ドコモが2014年11月より公開しているWebプロモーション動画「3秒クッキング 爆速エビフライ」篇、「3秒クッキング 爆速餃子」篇が、 2015年6月28日(日)、世界最大級の広告賞であるカンヌ国際広告祭の3部門において、ゴールドおよびシルバーを受賞 石川 温 https://twitter.com/iskw226/status/615437305306705920 「3秒クッキング 爆速エビフライ」篇 「3秒クッキング 爆速餃子」篇 ↓何かマツコ・デラックスとかいるんだが… https://www.canneslions.com/ 21 : ナガタロックII(東京都)@\(^o^)/ :2015/06/29(月) 18:28:23
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く