タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

lineとmarketingに関するhatayasanのブックマーク (1)

  • 「LINE」が変えるリアル経済、ポイントも開始 - 日本経済新聞

    世界7500万人のユーザーを誇る無料通話・メッセンジャーアプリの「LINE」が新たなステージに入る。これまでLINEは、商用利用を一部の大企業やブランドなどに限り認めていたが、12月上旬からほぼすべての企業・団体が利用できる新たな商用アカウントを開始する。さらに来年初頭にはリアル店舗でためたり使えたりするポイントサービスも開始する計画。「オンライン・ツー・オフライン(O2O)」のインフラを狙う新戦略を追った。(文中敬称略)

    「LINE」が変えるリアル経済、ポイントも開始 - 日本経済新聞
    hatayasan
    hatayasan 2012/11/26
    「携帯電話が備える音声通話やメールの代替として、すでに3500万人がLINEを活用しており、国民的な情報インフラになりつつある。企業側、ユーザー側双方にとって敷居は低い。」いつの間に…
  • 1