タグ

ADとyoutubeに関するgogatsu26のブックマーク (23)

  • YouTubeのプログレスバーを効果的に使ったアニメーション、献血を訴えるプロモーション映像 : 銃とバッジは置いていけ

    2013年04月20日 カテゴリ面白動画-凄い YouTubeのプログレスバーを効果的に使ったアニメーション、献血を訴えるプロモーション映像 採取された血液がプログレスバーを通って血液を必要とする患者の元へ届けられるという、YouTubeならではの仕掛けを使った動画となっています。 この団体は以前からユニークな献血キャンペーンをしているようで、フリーのタブロイド紙に腕をプリントしたあと血管の浮き出たあたりに穴を開けた広告を掲載して献血をする人を4倍にまで増やした実績もあるのだそうです。 (記事引用元: NANOKAMO BLOG) Despertar - Hemorio 「面白動画-凄い」カテゴリの最新記事

    YouTubeのプログレスバーを効果的に使ったアニメーション、献血を訴えるプロモーション映像 : 銃とバッジは置いていけ
  • 海外反応! I LOVE JAPAN  : 日本のノートンのCMに萌える外国人。 海外の反応!

    2012年07月12日22:25 日のノートンのCMに萌える外国人。 海外の反応! カテゴリ日全般 日のノートンのCMを見た外国人の反応。 インターネットセキュリティーソフトでお馴染みのノートンのお守り型USBメモリーのCMを見た外国人の反応です^^ ちなみにノートンは一般消費者向け製品では世界販売シェアNo.1だそうで、世界中でおよそ2人に1人がノートンを利用しているんだとか。 Norton Internet Security 2012 2コニコPACK Windows シマンテック 売り上げランキング : 4 Amazonで詳しく見る 動画はこちら↓ 動画URL http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=o-Uv5ZNk0RE オランダ これおもしろいですうね!w(日語でコメントしてありました。原文のまま。)

  • ユニクロのCM糞ワロタwwwwwwwc : ニコニコVIP2ch

    ■ユニクロのCM糞ワロタwwwwwwwc 1 名無しさん@涙目です。(岩手県) 投稿日:2011/08/28(日) 17:01:25.19 ID:4crOS/Ek0 アンジェラ・アキ、ユニクロ広告で初モデル 人気シンガー・ソングライターのアンジェラ・アキが、ユニクロの定番商品 「メリノセーター」の広告キャストを務めることが、わかった。 アンジェラがモデルを務めるのは初のことで、 26日より世界中のユニクロ店舗でポスター展開される。 同商品は、メリノウールの高級品といわれるエクストラファインメリノウールを100%使用。 天然素材ならではの、保湿性と吸収性を持ち、 表面の光沢感とやわらかな肌触りの良さで人気となっている。 同広告ポスターでアンジェラは、赤いメリノセーターのほか数着、着用している。 http://www.oricon.co.jp/news/music/2001160/full/

  • 海外Subaru セクシー力士コマーシャルの反応

    This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.

  • ユニクロのCM糞ワロタwwwwwwwc

    ■編集元:ニュース速報板より「ユニクロのCM糞ワロタwwwwwwwc」 28 名無しさん@涙目です。(愛媛県) :2011/08/28(日) 17:09:18.90 ID:Za+3EYvp0 これだろ 続きを読む

  • TMR西川もコピー 「消臭力」CMネットで大絶賛 | web R25

    ※この画像はサイトのスクリーンショットです">ミゲル君はプロの歌手。CDも3枚出しているのだとか ※この画像はサイトのスクリーンショットです 震災後にはじまった、エステーの「消臭力」のCMが話題となっているのをご存知だろうか。ヨーロッパの街並みをバックに、少年が「ラーラーララーラララララララー…」とアカペラで歌い始め、最後に「消~臭~力~♪」と高らかに歌い上げるというものだ。4月22日から放送されると、早速あるユーザーによりYouTubeで「消臭力CM Cool Japan CM」としてアップ。5月11日時点で45万回以上もの再生回数にものぼり、歌う少年(ミゲル君)が「この子ホント歌うまい!!」「インパクト強!記憶に残るなぁ~」などとネット上で大人気である。 このCMが人気になる一方で、ニコニコ動画では「やってみた」系の動画が多数投稿されている。例えば「少年に対して全力でハモってみた」

  • 天使が思わず堕天使になってしまう程に魅惑的な商品のCM

    ものすごく色っぽい美人の天使たちが次々と街に降り立ち、なぜか自ら堕天使になってしまう……という壮絶なストーリーのCMが公開されています。 日でも販売されている、とある商品の魅力をアピールするためのCMなのですが、神々しい雰囲気とあまりにも作りこまれたセットのためにやたらと壮大な感じになっています。 CMムービーの内容については以下から。YouTube - Lynx Excite Fallen Angels Full Film あるうらぶれた街の裏路地にたたずむ少年。 すると、光差す空から何かが降ってきました。 思わず見つめる少年の視線は徐々に下がっていき…… ものすごい音を立ててレストランのテラス席に墜落。 すぐに何事かといぶかしがる人たちで人だかりができます。 先ほどの少年も現場に駆け寄り、人ごみのすき間から様子をうかがっています。 胸元がややセクシーですが、頭の上の輪と羽根を見るに、

    天使が思わず堕天使になってしまう程に魅惑的な商品のCM
  • こういうCM好きだ。 :アルファルファモザイク

    103 774RR :2010/10/19(火) 16:19:18 ID:uwzkiKh2 >>101 2度見直すまで意味がわかんなかったぞw 106 774RR :2010/10/19(火) 17:24:07 ID:upZyFoT6 >>101 こういうCM好きだ。 108 774RR :2010/10/19(火) 17:56:19 ID:SbiD6ArG >>101 秀作

  • じゃあ逆に好きなCMを教えろよ : まめ速

    1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/04(月) 23:35:03.53ID:29e8HC3+0 俺はダイソンの掃除機 3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/04(月) 23:36:23.89ID:C11WFq800 大分麦焼酎 二階堂といいちこのcm 22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/04(月) 23:43:14.65ID:Zz0ftykF0 >>3で出てた あと、鈴与のCMも歌が好き http://www.youtube.com/watch?v=9GA35QNZaRg 4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/04(月) 23:37:13.75ID:d5jOQCDc0 キユーピー 5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/04(月) 23:

    じゃあ逆に好きなCMを教えろよ : まめ速
  • 全米が泣いた! 日産リーフのCMに感動の嵐 : 【2ch】コピペ情報局

    2010年09月14日16:46 海外ニュース コメント( 37 ) 全米が泣いた! 日産リーフのCMに感動の嵐 1: きゅう師(東京都):2010/09/14(火) 12:31:10.38 ID:t/4wzWVy0 シロクマから感謝のハグ、日産の電気自動車「リーフ」米国CMに反響。 今年の年末に日米で販売が予定されている、日産の電気自動車(EV)「リーフ」。 日と同様、米国でも4月から事前優先予約が始まり、9月1日現在、その予約数はすでに18,600台(初年度販売目標台数は25,000台)と、 順調な滑り出しを見せています。(※日は初年度販売目標台数6,000台に6 月時点で到達)。 そんな日産「リーフ」の米国版テレビCM「Nissan LEAF Polar Bear」( 先日、初めて公開されました。シロクマが主人公の60秒のストーリーなのですが、その内容に心打たれる人が続出している

  • YouTube掲載のコント風ビデオが販売店から好評

    空調機大手のダイキン工業は、2010年5月から家電量販店など販売店向けにルームエアコン製品の特徴を説明するビデオをユーチューブ(YouTube)に掲載して、好評を得ている。7話に分けてユーチューブで配信したところ、一般消費者向けには積極的に告知していないにもかかわらず、8月中旬で再生回数は延べ6万回を超えた。企業が動画配信を一般消費者向けの広告や販促キャンペーンに使うことは多いが、販売店向けの販促活動に活用した事例は珍しい。 量販店チャネルの苦手を克服へ ダイキンは家庭市場向けにルームエアコン「うるるとさらら」を製造・販売している。国内市場でパナソニックなどとシェア1位を競っているが、販売チャネルは系列販売店・工務店が過半を占め、家電量販店は苦手にしていた。売価20万円前後の高価格帯で強い一方、価格競争の激しい家電量販店の店頭では消費者への訴求が弱かった。 そんななか、例年は販売促進のため

    YouTube掲載のコント風ビデオが販売店から好評
  • - このブログは非公開に設定されています。

    ブログ このブログは非公開に設定されています。 (Access forbidden) 他のブログを探す ブログランキング(共通のジャンル) 1 裏ピク 2 マブい女画像集 女優・モデル・アイドル 3 エロ画像まとめ えっちなお姉さん。 4 お~い!お宝 5 AV女優2chまとめ ヘルプ インフォメーション リクエスト 利用規約 障害情報 FC2ブログについて FC2の豊富な機能 スマホからもブログ投稿 有料プラン アルバム機能 おすすめブログ テンプレート一覧 マガブロ マガブロとは? マガブロランキング マガブロの書き方 マガブロアフィリエイト サポート ヘルプ インフォメーション リクエスト 利用規約 障害情報 アプリでもブログ投稿 FC2トップ お問い合わせ 会社概要 プライバシーポリシー 著作権ガイドライン 広告掲載 Copyright(c)1999 FC2, Inc. All R

  • 巨大広告の男が飛び出して巨大広告の彼女を追うストップモーションアニメ PEN Giant:小太郎ぶろぐ

    大量の写真を並べてストップモーションアニメさせた作品、「オオカミとブタ。」や、ある場所の風景をぐるぐる回りながら撮影した「ぐるぐるの性的衝動」など、ストップモーションで魅力的な作品を作る竹内泰人さんがディレクションした、オリンパス PENのCM映像。 「オオカミとブタ。」をスケールアップさせたような作品で、都会の町並みを巨大な広告の中の男が移動していく、恐ろしく手間暇のかかった作品となっているのだ。 移動方法も楽しい。

  • 一人の女性の人生を1分半で表現したイギリスのCMが素晴らしい!|blogs.com|おもしろブログ記事のまとめサイト

    はてブ twitter delicious livedoor クリップ Tumblr Instapaper メールで送信 生活・趣味旅行・創作 2010.05.07 0 山田井 ユウキ 海外のCMには、たまにハッとするほど面白いものや感動させられるものがありますよね。 今回は「DesignWorks」から、一人の女性の人生をワンカット1分半で表現した素晴らしいCM映像「John Lewis our lifelong commitment to you」をご紹介させていただきます。 内容もじわっと心に響きますが、やはりワンカットでつないだ演出が良いですよね。 これはライフスタイル雑貨を扱うイギリスの大型デパート「John Lewis」の広告とのこと。今後イギリスに行くことがあったら一度立ち寄ってみたいものです。 [人生をワンカットに収めたライフムービー「John Lewis our lif

  • コカコーラが自販機に仕掛けた"皆を笑顔にするちょっとしたイタズラ"とは?|blogs.com

    はてブ twitter delicious livedoor クリップ Tumblr Instapaper メールで送信 面白ニュース・2chべ物・飲み物 2010.01.21 0 山田井 ユウキ 最近は殺伐としたニュースばかりでうんざりだなあ......と思っていたのですが、そんな暗い気分を吹き飛ばしてくれそうな素敵な動画を見つけたのでご紹介します。 「情報屋さん。」によると、 現在、コカ・コーラが展開している"Happines Factory!!"(幸せを届け皆と共有しよう)。その企画のひとつとして、海外のある大学に、"ある仕掛けが施されたコカ・コーラの自販機" を設置。コカ・コーラを買った人が、そして買った人だけではなく回りの人も笑顔に、そして幸せな気持ちになっているという動画です。 とのことで、元記事にも「見てて幸せな気分になった」「こういうのは好きだわ 見ててニヤニヤして

  • 個人的に衝撃的で忘れられない10のCM

    個人的に僕が忘れられない CM動画をいくつかご紹介。 CMはよくチャンネルを変える スイッチになりかねませんが、 変えたくなくなるようなCM集です。 こういった情報を知って発信できるのもWebならではですね。個人差はあると思いますが、僕個人衝撃だった10のCMの動画です。順不同。 」中に「閲覧注意」という表現をしていますが、悪意は無く、情報の発信者としての義務によるものです。(個人的には見て頂き、メッセージを受け取って欲しいと願います) Budweiser 凄く素敵です。僕自身Beatlesが凄く好きなので忘れられないCMになりました。歌にあわせてアルファベットなどを見せていきます。Look at meのあたりはビルの窓を鏡にするなどかなりこだわりを感じます sony bravia ブラビアが綺麗に映る事を伝えたsonyの気合の入ったCM。綺麗ですね。夢のあるCMで癒されます。 NZ Bo

    個人的に衝撃的で忘れられない10のCM
  • YouTube - '84 藤沢薬品ソフィット 見えちゃってるCM

    1984年OA 藤沢薬品 便秘薬ソフィットCM

  • 昔のCMエロ過ぎワロタ 無題のドキュメント

    4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/11/24(火) 00:09:28.12 ID:n30P2dXU0 どう見ても射精 5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/11/24(火) 00:11:06.77 ID:DCaAli2WO チロルチョコのパンツ お世話になりました 9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/11/24(火) 00:17:18.36 ID:n30P2dXU0 >>5 これか 7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/11/24(火) 00:15:30.20 ID:Q3XrjSerP http://www.youtube.com/watch?v=A6jeN0vAzGc 8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/11/24(火) 00:15

  • 昔のCMエロ過ぎワロタ(動画有) : 暇人\(^o^)/速報

  • 1986年、Windows1.0をスティーブ・バルマーはこうやって宣伝して売りまくった

    Windowsを開発しているMicrosoftにおいて最も有名な人物といえばビル・ゲイツですが、それと並ぶぐらい重要な人物がこのスティーブ・バルマー氏です。1980年にビル・ゲイツが初めて採用したビジネスマネージャ(事業担当管理職)としてMicrosoftに入社して以来、会社を支え続けた人物として知られているわけですが、「熱心、集中、ユーモア、情熱、誠実、努力、そして躍動」というようにMicrosoft公式サイトでも紹介されているとおり、かなりぶっとんだ人物であることでも知られています。 そんなスティーブ・バルマー氏がWindows1.0を宣伝している貴重なムービーがYouTubeにて公開されています。思わず洗脳されそうな程の完成度であり、Microsoftの原点を垣間見ることができるド迫力映像となっています。 Balmer Sells Windows - YouTube 初っ端からぶっと

    1986年、Windows1.0をスティーブ・バルマーはこうやって宣伝して売りまくった