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togetterとシナリオに関するnakakzsのブックマーク (1)

  • 「シナリオディレクション」と「単なる校正」との違いについて

    Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko 岡山で学生さんむけにセミナーを行うに当たって、ゲームシナリオ構成法を更新しました。第8章にケーススタディとして、『涼宮ハルヒの追想』を作った時の資料が載せてあります。すっかり忘れていたんで、アップしました。slideshare.net/nyaakobayashi/… 2016-06-11 21:58:25 Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko この資料もですが、特にUnityに限らずゲーム制作全般のセミナーもちょこちょこ行ってます。興味がある方は、有志の方を集めてUnity県人会議のほうに講演依頼をいただけますと可能な限り検討いたします。もちろん企業向けでもOKですよ。kenjin.unity3d.jp 2016-06-11 22:04:49 Nobuyuki Kobayashi @nyaa_

    「シナリオディレクション」と「単なる校正」との違いについて
    nakakzs
    nakakzs 2016/06/12
    他の誰か(主にまとめ役)が調整する、というのを前提に書いてたらそうじゃなくて、整合性とれなくなっているということはよくある。しないと分かっているなら一応それなりの書き方はあるんだけど。
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