ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com エンタメ プレスリリース 雑誌『ファンロード』のパーカー、Tシャツ、トートバッグが予約開始【貴様ローディストだな! ローディストに違いあるまい!】
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これは俺の悲しい経験に基づいている。 俺はよくユニクロで服を買う。 服を買うことが好きなのだ。 だが友人から言わせると、俺の服はダサいらしい。 奇抜な色、柄物、特殊なデザインばかりだと言うのだ。 だがそれの何が悪いんだ? 人の好みにケチをつけないでくれ。 そう思っていたのだが、ユニクロに通っているうちにふと気づいた。 俺の買った服は、たいていワゴン行きになっているのだ。 4000円のスウェットが3000円に、それでも売れないから2000円という風に、値札が重ねられてることも多い。 しかも他の色は安くないのに、俺が買った色だけ安くなってるんだ。 さらによく見ると、俺の今履いているパンツもワゴンに入ってた。 長袖シャツも! スウェットも!! なにこれ、俺ってワゴンで安売りしてる服ばっかりきてるじゃん。 でも初めは 「俺のセンスに合ったものは作り過ぎてしまうんだな。だからあまって売れ残るんだ」
紳士服大手のAOKIが発表した「アクティブワークスーツ」の予約状況が好調だ。立体製法とオリジナル素材を採用した商品で、2月1日から公式オンラインショップで予約販売を開始したところ、わずか3日で予定数量に達したという。追加分も完売し、3回目に用意した商品も完売に近い状態だという。
「ワークマン(WORKMAN)」が12月2日、プロ職人向けの新業態「WORKMAN Pro」の1号店「板橋前野本通り店」をオープンする。初年度売上目標は全店の平均売上の約1.3倍となる2億1000万円で、10年後には200店舗出店する計画だ。 ワークマンはこれまで、「WORKMAN Plus」や「#ワークマン女子」の出店を拡大してきたが、女性客や子ども連れ客が増えたことで、職人などから昔のように長く滞在できる店舗であってほしいという声が挙がっていたという。そのため同社は、プロ職人が多く2億円以上の売上を持つワークマンの繁盛店を「WORKMAN Pro」に改装し、また"スタイリッシュ作業服"に本格参入することで、プロ職人と若者の両方にアプローチしていく。 「WORKMAN Pro」の開業を機に、同社は「着るプライド、ワークウェアの神髄」をテーマに、アンバサダーの山下幸一と共同開発し
黒澤美寿希 | Mizuki Kurosawa @m1zuk1kur0sawa 122 Inc. 代表取締役 BUST:I65 HEIGHT:162cm バストが大きい女性のためのファッションブランドやってますBrand▶︎@heart_closet Online Store▶︎https://t.co/saw3UeFmxd https://t.co/ipf2PI9PEL リンク HEART CLOSET ケーブルニットワンピース【11/19(金)20:00~ 先行予約開始】 【先行予約期間 11/19(金)20:00~ 11/21(日)23:59 】 冬らしさとほどよい抜け感を演出するケーブル編みニット。ふっくらとした糸を使い暖かさを出しながらも、シルエットにこだわり華奢見えするタイトワンピースに仕立てました。立体的なケーブル編みがよりアクセントに。 ストレッチの効いたレーヨン混の糸で肌
田中瑠海 @nukalumix 東レのレポートによると、着物業界も詰んでいる 同じ顧客に何度も売ることで市場を維持した結果社会問題化 着付け教室が着付けを複雑化して顧客を遠ざけている 1月かけて100万円の着尺を織っても職人に入るのは4万円 10年分の流通在庫に加えて40兆規模の着物がタンスに眠っている pic.twitter.com/Z6t6JICkds 2021-05-25 21:31:18
ファッションについてはてなで聞くのが根本的に間違っているのは理解しているが教えてほしい。 私は昔はそこそこファッションに興味があったが10年くらい、新規開拓するような形で服買っていない。清潔感重視で、こぎれいな格好をしているつもりだが、服に年齢が負けてきた(若作りしてる感、ちょっと子供っぽい感が否めない)。 普段買ってるのは下記の感じだ。 ・ユニクロ(ユニクロUがほとんど) ・アウトドア系(北欧系のもの、snowpeakアパレル) ・オンワードクローゼット(オンワード樫山のオンラインショップで基本的に地雷も多いがセールの掘り出しものが見つかる) ・ZOZO経由でFreakstoreかZOZOオリジナル ・靴はスリッポンかブーツ。ブーツはDannerかブランドストーンのキレイめのやつ。スリッポンは無印かユニクロ。 バクサイでプログラムのアドバイスをもらうような場違い感でいっぱいだがが、教えて
脱オタを指南する記事を読むと「それってほんとに脱オタできてる?」か「初心者にハードル高すぎない?」と思うものしかないのでここに書いてみます。 おそらく世界一最短で、世界一金がかからずに脱オタする方法です。たったのツーステップしかない。 服装は上下を無地の黒にして白スニーカーを履く一瞬でそれっぽくなるファッションは上下を黒で揃えて、スニーカーだけ白にする方法。 上は黒のシャツかスウェット、下は黒のスキニージーンズにする。 上のサイズはタイトになりすぎなければ何でもいいけど、下のジーンズは必ず裾上げする。 どっちもユニクロでOK。シャツとジーンズなんてほぼ違いないから。 そして、スニーカーは白にする。アディダスが無難だけど、ごちゃごちゃした装飾や白以外の色使いをしていなければ何でもOK。 ABCマートに行けば7000円ぐらいで手に入る。 全身が黒だと中二病っぽいけど、スニーカーを白にするだけで
2019年3月6日 12時35分 by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと ゴスロリブランド「ALGONQUINS」の運営会社が1日、破産開始決定を受けた 人気ビジュアル系バンドが衣装で着用するなどして人気を集めた同ブランド しかし、ビジュアル系ブームが下火となったことなどで売上不振に陥っていた (株)アーミッシュ(TSR企業コード:293134855、法人番号:7011001000576、八王子市中野上町2−21−5、登記上:大阪府大阪市淀川区西中島5−6−13、設立昭和62年10月14日、資本金7000万円、田村登社長)は3月1日、東京地裁より破産開始決定を受けた。破産管財人には飯田岳弁護士(阿部・井窪・片山法律事務所、中央区八重洲2−8−7、電話03−3273−2625)が選任された。 負債総額は約2億6000万円。 ゴスロリブランド「ALGONQUINS(アルゴンキン)」を展
高級ブランド、グッチが販売した口元まで覆える黒いセーターについて、口の周りが赤く縁取られ、分厚い唇のようにも見えるデザインが黒人を差別しているなどと、SNS上で批判が広がったため、グッチは謝罪して販売を中止しました。 この黒いセーターは、グッチが今シーズンの冬物として販売していました。口元まで覆うことができ、口の部分には穴があいていて、この穴は赤い色で縁取られています。 欧米メディアによりますと、この製品を見かけた女性がツイッターにセーターの写真とともに批判する投稿をしたところ、「どうしてグッチは人種差別にならないようにできなかったんだろう」といった黒人に対する差別だという意見が広がりました。 これを受けて、グッチはツイッターで「深く謝罪する」としたうえで、この製品の販売を中止して店頭やオンラインストアから撤去したと発表しました。 また、「組織の多様性を高めることに尽力し、今回のことを深い
⊕プラズマ⊖貞子⊗口兄音員 @__plazma さっき高円寺歩いてたらオシャレが人間に化けた様な外国人3人に囲まれて、バレンシアガのキャスティングの為パリから来ましたみたいな事を言われ写真撮られてメアド聞かれたのだが、、、もし本当だったらすごいな。 2018-05-25 19:08:06
かなた @ZQUZmW3MhnVZSdv @ameiro_ko_cha56 @tono9215 FF外から失礼します。元道産子として気になったのはまず足元!あんな靴履いてつるっつるの道歩けるか!絶対転んでヒール折れるわ! ヒートテック着たくらいであんな軽装凍えます。ホテルから出られません。 2017-02-12 16:15:17 明石智子 @myfeary @ameiro_ko_cha56 馬鹿じゃなかろか。 東京から防水防滑のブーツを履き、歩幅を小さくして歩かないと一度で転び、頭を打つこともある。 靴下はモコモコを重ね履き。南極越冬隊に入ったつもりで準備を。 雪まつり会場で吹雪に合えば、息もできないし、目の前も見えない。 2017-02-12 19:27:39 midnightwalker@深夜休止中 @mghinditweklar 最近の防寒インナーは性能が進歩してるから下にガッチリ着
クリムゾン@漫画家 youtube始めました @crimson_3 私は衣装のデザインのため過去のファッション誌も取っていますが、 男性受けという概念を研究し続けているエロ漫画家として提唱する説はこちら 「女性はガチで男受けを狙ったファッションをしたいのなら 7年くらい前のファッション誌の服を参考にするのがちょうどいい説」 2017-01-29 15:33:39 リンク twitter.com クリムゾン@漫画家(@crimson_3)さん | Twitter クリムゾン@漫画家 (@crimson_3)さんの最新ツイート 漫画家です。 携帯コミック 同人誌など描いています。ヤングコミック「快感ゴーストと敏感アイドル」、 WEBマンガ「蒼い世界の中心で」連載中。TVアニメ「蒼い世界の中心で(World War Blue )」製作。 LINEスタンプ販売中。2016.1.1実写作品クリムゾン
フットマークはこのほど、男性の水着に対する意識調査」を実施し結果を発表した。調査は10月5日~25日、50歳以上の男性195名を対象にインターネットで行われた。 50代以上の男性3割が「プールを利用」 調査ではまず、50代以上の男性のうち、どのくらいの人がプールを利用しているのか調べた結果、「プール利用中(29.2%)」「プールに行く予定(55.4%)」と、実に84.6%がプールに関心があることがわかった。 男だって「お腹やシワ・シミ」を隠したい 多くの人がプールに関心を持っている一方で、「水着姿に抵抗があり足が向かない人や、我慢しながら着ている人などが潜在的に多くいると思われる」とのこと。そこで、水着姿になるハードルについて尋ねたところ、「お腹まわりが気になる」「寒い」「シワ・シミなどが目立つから」などが上位となった。 50代男性5割が"上半身を覆う水着"がほしい!
IROHA GRAND HOTEL 【いろはグランホテル松本駅前】コラボパートナーになってホテル... 詳細を見る
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