タイトルでは255周にしてますが、周回数上限到達によるものであり、実際には290周目(2周目地形)です。なお、おまけは19:49から ●VerUP前56周目sm7159155 VerUP前101周目sm8011376 VerUP後129周目(おまけ付)sm9530666
2006年12月、いよいよWiiが発売に。岩田さんはWiiの開発を振り返り、「自分の存在理由をかけた戦い」と表現しました。Wiiというプロダクトによって岩田さんは何をしようとしていたのでしょうか。 この連載では、任天堂の家庭用ゲーム機「Wii」の企画を担当した私の経験を基に、Wiiの初期のコンセプトワークや、それを伝えるためのプレゼンテーション、その先の開発プロジェクトなどについて紹介してきました。 そして2006年12月、私たちの思いが詰まったWiiがついに発売されました。岩田(聡・任天堂前社長)さんはWiiの開発を振り返り、「自分の存在理由をかけた戦い」と表現したことが、私の心に強く刻まれています。 連載最終回となる今回は、Wii発売後の任天堂の施策について振り返りながら、岩田さんがしようとしていたことについて、私なりの考えをお話したいと思います。 ユーザーは本当にほしい商品を知らない
Wiiリモコン(バランスボード)とWindows PCとの再接続の話 はじめに 4, 5年くらい前から、WiiリモコンあるいはバランスWiiボードを Bluetooth経由でWindows PCに接続し、 センサとして利用したりしている。 しかしその利用において、(巷の解説では) PCの電源を入れ直すたびに、あるいは電池を入れ直すたびに、 ペアリングをし直さなければならないように書かれている。 ペアリングのし直しは、「(PCで)bluetoothデバイス表示」 「(PCにもし残っていれば、以前の)デバイスの削除」 「(PCで)デバイスの追加」 「(リモコン側で)蓋を開けて赤いボタンを押す」 「(PCで)デバイスの選択」等々と結構手間である。 最初の一回はともかく、 使う日に毎回これを行わなくてならないのは、 面倒すぎると思われる。 そこで、(一回も使ったことはないのだが、話に聞く) Wii
I recently published a new application to the Android market. This application is called WiiScale. The application utilizes the Wii Balance Board to sync with a supported Android device, and display the weight to the user, in short, it allows the Wii Balance Board to be used as a scale with your Android device. The purpose of this post is to show how another external Android application can integr
ところが今回の『スーパーマリオギャラクシー 2』は Wiiで2作目(※1)ということになりますよね。 これは、『時のオカリナ』(※2)のあとに、 『ムジュラの仮面』(※3)をつくったときと同じような気持ちで つくったということなんですか?
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今日のテーマは 『New スーパーマリオブラザーズ Wii』ですが、 いきなり最新作の話から入るのではなく 『マリオ』のルーツの話から訊いてみたいと思います。 知っている人はもちろん知っている話ですけど 知らない人はぜんぜん知らないと思いますので。
クラブニンテンドーは、2015年9月30日をもってサービスを終了しました。 長い間ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
液晶テレビがWiiリモコンと衝突した後の写真っていうのはたくさん見ましたけど、そのインパクトの瞬間をとらえた動画は初めてじゃないでしょうか。 大の大人が、恥も外聞も泣く「ママ!」と泣きじゃくっています。まあ気持ちは判らないでもありません。僕も同じようになっちゃうかも。そしてその後は、自分が撮影した「液晶が壊れた瞬間」をスローモーションでずっと眺めます。 [Fandome - Thanks Karl!] Jason Chen(MAKI/いちる) 【関連記事】 ・USB腰振り犬、Wiiを攻める(動画) ・Wiiリモコンが刺さったTシャツ ・バットマンの武器みたいなWiiリモコンアダプター UPDATE : 動画のタグを貼り替えました。ご指摘のコメント、ありがとうございます!
Nintendo's idea of implementing support for NES, SNES and N64 games in their new console, the Wii, is in my opinion one of their greatest ideas. As soon as I learned that it would be possible to use Gamecube controllers to play those games, I started thinking about designing an Snes/Nes controllers to Gamecube adapter which would be compatible with the Wii. Update!: Since the Wii U and new Wii mod
Celebrate The Legend of Zelda: 25th Anniversary with a countdown to the release of The Legend of Zelda: Skyward Sword.
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