常に先進的なデジタル技術を発掘し、これまでにないメディアミックスコンテンツの制作を行っております。2008.09.09 「業務効率向上に有効なSW/ソリューション紹介セミナー」開催! 2008.03.15 オンラインショップ「オレンジキュー」にてConceptLeader2007販売開始! 2008.03.15 ConceptLeader2007無料体験版ダウンロード開始! 2008.03.15 オンラインショップ「オレンジキュー」オープン! 2008.03.15 DNAホームページリニューアルオープン!
掲載媒体の料金等詳細情報は、広告出稿をご検討の広告主様、または各販売代理店様のみに限定しております。 車内ガイド放送や広告媒体についてのお問い合わせはお気軽にご相談ください。
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米国の一般消費財メーカー最大手プロクター・アンド・ギャンブル(P&G)は、スマートフォンに表示させたクーポン・コードを、小売店に設置された従来型のバーコード・スキャナで読み込み可能にする「電子携帯クーポン・システム」をITベンダーと共同で開発している。クーポンの利用形態に革命をもたらす可能性があると目されるこの技術に、熱い視線を向ける企業は少なくない。 電子クーポンの技術的問題を 打開する“切り札”となるか 今日、米国内で割引クーポンを使って買い物をする主な方法としては、(1)紙に印刷した割引クーポンを切り取り店頭へ持参する、(2)電子クーポンを転送した会員カードを持参する、(3)携帯電話やスマートフォンの画面にクーポンを表示させて使用する(これはレジ担当者がクーポンのコードを手入力しなければならないことを意味する)などが挙げられる。 ほかにも、モバイル端末の画面に表示させたバーコード・
デジタルサイネージ市場を開拓したジェイアール東日本企画 なぜ世界最大級の規模となるデジタルサイネージ・ネットワークへと成長したのか 2012/05/14 JR品川駅の改札を抜けると、自由通路に見えてくるデジタルサイネージ。44面の画面が繰り出す映像は、多くの歩行者を圧倒するほどの迫力がある。稼働したのは、2010年3月29日。多くのメディアが取り上げ“デジタルサイネージ”という言葉を定着させるエポックメイキングな出来事となった。仕掛けたのは、交通広告を中心としたビジネスを展開するジェイアール東日本企画である。 駅と電車の車両が主な対象エリアとなる交通広告。駅では看板やポスタ-、車両では中吊りや窓上、ステッカー、車体広告などが交通広告の範囲となる。その特徴は、特定のエリアに展開できること、1日に何回も広告に接触する機会があること、広告を見た利用者が電車から降りたら商品を購入するという消費行動
2013/6/12に、Zenbackクラシファイドをリニューアルさせた新サービスを公開しました。 詳しくはこちらの記事をご参照ください。 http://blog.zenback.jp/2013/06/zenback-ba6a.html 2013/3/5より、Zenbackクラシファイドのサービスを一時休止させていただきます。 詳しくはこちらの記事をご参照ください。 http://blog.zenback.jp/2013/03/35zenback-cdc1.html 2012.6.14更新 Zenbackクラシファイドの表示位置、デザインなどが新しくなりました! 詳しくはこちらの記事をご確認ください。 http://blog.zenback.jp/2012/06/newclassified.html ----------------------------------------------
株式会社はてなが情報商材の出稿を大々的に募集していることで知られる株式会社サイバーエージェント傘下のマイクロアドの行動ターゲティング広告の利用を開始したとひっそりと報告していました。 はてなプライバシーポリシーの改定について - はてなの日記 - 機能変更、お知らせなど このたび、株式会社マイクロアドの提供する行動ターゲティング広告サービスの利用を開始しましたため、その旨を記載したものです。 マイクロアドの行動ターゲティング広告についてはこちら 行動ターゲティングとは|行動ターゲティング,ブログ広告,リターゲティングのマイクロアド オプトアウトのURLはこちらになります MicroAdの広告をご覧のお客様へ URLにw3cになっているのはきっと中の人の気の聞いたエスプリだとは思うのですが それはさておき、Firefoxだとまともに表示されないので注意*1。 IE,Opera,Safariの
AOL Platforms ブランドイメージの向上や商品認知拡大を目的としたブランディング広告から、獲得効率を追求したレスポンス型広告まで、デジタル領域のあらゆる広告施策を、全てのデバイスで実現します。 DISPLAY DSP ONE BY AOL DISPLAY VIDEO DSP/SSP ONE BY AOL VIDEO RICH MEDIA ONE BY AOL CREATIVE DISPLAY SSP Marketplace EVERY SCREEN. EVERY FORMAT. EVERY INVENTORY. PC・タブレット・スマートフォンといったあらゆるデバイスへ、動画広告・エキスパンド広告・ソーシャルフィード広告などのあらゆる広告フォーマットで、新聞社サイト・ポータルサイト・女性系サイトなど、あらゆるカテゴリーの媒体へ広告掲載可能なプラットフォームを提供します。 THE
味の素株式会社を経て、ザイロフィンファーイースト社(現ダニスコジャパン)の設立に参画。キシリトール・ブームを仕掛け、キシリトール製品市場をゼロから2000億円規模へと成長させた。2007年5月、IMC(統合型マーケティング)プランニングを実践する、マーケティングエージェンシー 株式会社インテグレートを設立、代表取締役CEOに就任。現在ヘルステック領域及び食品、保険などのウェルビーイング関連業界の多数の企業のコンサルティングを手掛けている。著書に『ウェルビーイングビジネスの教科書』(アスコム)、『カスタマーセントリック思考』、『THE REAL MARKETING―売れ続ける仕組みの本質』(共に宣伝会議)など。 消費者のココロのスイッチを押すしかけ インターネットの影響などで情報があふれ、“広告が届きにくい”時代になったと言われます。そこでマーケティング担当者はどう考え、何をすべきなのか。ど
米新聞を陥れた元凶は、マードックに言わせるとGoogleになるが、少し前まで新聞社がこぞって眼の敵にしていたのはCraigslistであった。新聞紙広告の主要カテゴリーであったクラシファイド広告(案内広告)が、Craigslistに代表されるオンラインのクラシファイド広告(案内広告)サイトに奪い取られていったからだ。 Craigslistは世界の主要都市向けのサイトを用意し、クラシファイド広告の多くを無料で掲載させたものだから、新聞紙に出稿していたクラシファイド広告主がこぞってCraigslistサイトに乗り換えてきたのだ。その惨たんたる結果が、米新聞協会のデータからも読み取れる。 例えば2000年には、全新聞紙広告の約40%となる196億ドルものクラシファイド広告収入を得ていた。販売売上も含んだ新聞の全売上の約30%をクラシファイド広告が占めていたのだ。ところが、21世紀に入ってからは急
自動車・金融が大きく減少、上昇業種ゼロ…4マス全体への業種別広告費の「5年間の」推移(2011年発表) 先に【電通資料を基に過去20余年の媒体別広告費の移り変わりをグラフ化してみる(2010年分反映版)】でお伝えしたように、[電通(4324)]は2011年2月23日、日本の広告費に関する調査報告書を発表した。それによると、電通推定による2010年の日本の総広告費は前年比1.3%減の5兆8427億円であることが明らかにされた。景気後退による企業の予算縮小を受けて、広告の出稿も減少。結果として広告費全体額も減少している。ただしここ数年来で比べれば、下げ幅は縮小傾向にある。今回はこの報告書から、いわゆる4大既存メディア「テレビ」「雑誌」「新聞」「ラジオ」における、業種別広告費の5年前と直近(2010年)との比較をグラフ化してみることにした。各業種における、主要媒体に対する中期ベースでのアプローチ
Facebookが先週開始した「スポンサー記事」広告は、これまでの広告の概念を覆す画期的な広告と言えるでしょう。 スポンサー広告とは、 「ニュースフィードを広告にしたもの」と考えるとわかりやすいでしょう。 ご存じのように、Facebookのニュースフィードには、 自分の友達がいいね!と言っているページ、記事、アプリ、チェックインなどが、誰がいいね!と言っているかとともに表示されます。 ページの運営者にとっては、自動的な口コミになるありがたい仕組みです。 しかし、ニュースフィードはどんどん流れていってしまうのが難点。 そこで、「スポンサー記事」広告を使うことによって、自分のページの記事をファンの友達に表示させることが出来るわけです。 誰に広告が表示されるか?の図(動画内で解説しています) ということで、現在、広告を作成する際には、 ・Facebook広告 ・スポンサー記
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