性的表現を含んでいるように見えるキャッチコピーが…問題となっているのは、書かれていた“キャッチコピー”。 「部屋がダサくて恋も出来ない」 「部屋が古くて初体験が遅れている」 「部屋が寒くて彼女の心も冷めた」 性的な表現を含んでいるように見えるキャッチコピーに、SNSでは批判の声が噴出。 SNSより「子供が見る場で、下品な表現はやめて!」 さらに、他のユーザーからは、過去に掲示していた「美大生は歓迎!美人女子大生も大歓迎!!(笑)」と書かれた看板の写真が投稿された。 SNSより「時代錯誤だ!」 猛批判を受ける事になった、一連のキャッチコピー。 その扱いがどうなっているのかを確かめに、取材班は金沢市に向かった。 不動産店の前にはのぼりが掲げられているが、キャッチコピーがない物に変更されている。 不動産利用者: のうか不動産のアパートに住んでます。あの言葉見たら、ちょっと引いちゃう自分はいると思