10年とか30年とか前から家庭用ゲーム機のプログラマーがデュアルディスプレイにできるような環境を持っていたのか. ゲーム業界は15年ほど前からのデビューでしたけどそんな環境だったようには到底思えないんだけど. 家庭用ゲーム機のゲームプログラマーは10年以上前から、いや、ひょっとすると30年以上前から、基本的にデュアルディスプレイ以上の環境で仕事をしてきました。 10年前くらいの当時だとWindowsはWindows 95/98/NT,MacintoshはSystem 7.5(漢字 Talk 7.5)あるいはMac OS 8辺りだと思うんだけど,WindowsはWindows 98でやっとデュアルディスプレイに対応していたんだかどうだか(といっても通常Windows NTを使うことが多かったと思う),Mac OSはSystem 7のころにはデュアルディスプレイに対応していたけどプログラマーが
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く