タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

socialmediaとsmartphoneSiteに関するpopup-desktopのブックマーク (2)

  • 2012年のソーシャルメディア関連予算、52%が「増加傾向」――100社のWEB担当者アンケート | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    2012年のソーシャルメディア関連予算が「増加傾向」となる企業は、約5割――。『宣伝会議』編集部が実施した調査から、このような傾向が明らかになった。 調査はメーカー・サービス業などを対象に2011年12月に実施し、国内でWebプロモーションやFacebookページ、自社サイト、ECサイトなどを手掛ける100社の担当者から回答を得た。担当業務や所属する部署における、ソーシャルメディアを使ったマーケティングに関する人的コスト・運用コストの増減見込みについて聞いたところ「大幅に増える」(3%)、「増える」(49%)を合わせると、増加傾向は52%と過半数に達した。 (増加傾向と回答した企業の内訳は次ページに) ソーシャル活用定番化、2012年はスマートフォン対応が最重要課題に また「2012年注目のツール・手法・デバイス・領域」という設問に対しては、「スマートフォン」関連の施策に取り組みたいと回答

    2012年のソーシャルメディア関連予算、52%が「増加傾向」――100社のWEB担当者アンケート | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
    popup-desktop
    popup-desktop 2012/01/17
    「また「2012年注目のツール・手法・デバイス・領域」という設問に対しては、「スマートフォン」関連の施策に取り組みたいと回答した企業が全体の35 %でトップに。」
  • 日本コカ・コーラ社 コーポレートサイトがリニューアル マルチデバイスに対応し、公式広報ブログもスタート!

    コカ・コーラ社 コーポレートサイトがリニューアル マルチデバイスに対応し、公式広報ブログもスタート! ---------------------------------------------------------------------- ★マルチデバイスでのユーザビリティに配慮したコーポレートサイトに! ---------------------------------------------------------------------- コーポレートサイト 日コカ・コーラ株式会社(以下、日コカ・コーラ)のコーポレートサイト( http://www.cocacola.co.jp )は、2011年5月30日(月)にリニューアルをして、マルチデバイス インターフェイスを採用いたします。従来からのパソコン、携帯サイトに加えて、昨今爆発的な勢いで普及しているスマートフォンやタブレ

    日本コカ・コーラ社 コーポレートサイトがリニューアル マルチデバイスに対応し、公式広報ブログもスタート!
    popup-desktop
    popup-desktop 2011/05/31
    ソース見てみたら、どうやら同一のHTML&JSのUA判定で読み込ませるCSS/JSを切り替え、で実装してるっぽい。俗に言うResponsive なんとか。
  • 1