タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

microsoftとmediaに関するsatzzのブックマーク (1)

  • コンシューマー市場でMSに勝算はない?--M・アンダーソン氏の2010年業界予測を読み解く

    文:Mary Jo Foley(Special to ZDNet.com) 翻訳校正:末岡洋子 2009-12-14 11:38 Microsoftはコンシューマー/開発者にフォーカスした企業としてスタートした会社だ。同社はその後、状況に合わせて戦略を変え、最もエンタープライズにフォーカスしたベンダーとなった。最近、Microsoftは「コンシューマーは神様」として、フォーカスを再度シフトしている--少なくとも、それが会社の戦略であり、予算を費やしている部分だ。 だが、チーフソフトウェアアーキテクトのRay Ozzie氏をはじめ、同社の幹部が進めている“コンシューマーと法人向けの世界の統合”“エンタープライズは重要でない”が誤りだったとすれば、どういうことになるのか?--影響力のあるマーケット観測者、Mark Anderson氏(ニュースレター「Strategic News Service

    コンシューマー市場でMSに勝算はない?--M・アンダーソン氏の2010年業界予測を読み解く
  • 1