米ボーイングの小型機「737MAX」のエチオピアでの墜落事故から10日で1年。その直後から各国の航空当局が相次ぎ運航停止に動き、この間に約900億ドル(約9兆2000億円)相当の受注が失われた。運航再開の時期はなお不透明で、部品メーカーの業績も圧迫している。日本勢が期待する次世代中型機「NMA」の開発計画にも暗雲が垂れこめており、影響は長期化しそうだ。737MAXはボーイングの商用機の7割を占
せき のりかず @kotonoha_s え?錦湖アシアナグループがアシアナ航空を売却? [단독] 아시아나항공 결국 매각한다 news.v.daum.net/v/201904141812… 債権団の要請に応じて今後アシアナ航空関係を売却するそうな。 錦湖グループ、ちっちゃくなっちゃいますね…。 2019-04-14 20:34:46 BHX @BHXZKJ Asiana Airlines_B747-48EM_HL7421 29/Mar./2015 Fukuoka Airport (FUK/RJFF) 桜が咲いた森をバックに進入するアシアナ航空の74E。 今ではこの便にA321が固定投入されていますが、何とかもう一度このカットでB744を撮影したいものです。 pic.twitter.com/W0654YpATq 2019-04-14 20:44:01
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