感度の高い人を中心に、近年どんどん注目度の高まっている「鎌倉」エリア。歴史ある伝統的な観光地という側面のほかに、ナチュラルでオーガニック、そんな風通しのいいライフスタイルが根付く土壌が着実にできていました。「快適なくらし」とは何なのか? その秘密を探るべく、10月にオープンした商業施設「GARDEN HOUSE」を訪れました。 Photos_Koji Honda Edit_Ryo Komuta -関口さんの「THINK GREEN PRODUCE」という会社は、どんなプロジェクトを進めているところなのでしょうか?? 関口正人氏(以下関口:敬称略): 会社のコンセプトに「URBAN GREEN LIFE」というものを掲げていまして、都会にいながらにして自然やコミュニティーを大切にしながら、コト作りをしていこうというものです。 -コト作りというと? 関口: 建築から、不動産、フード、ファッショ